『蒸し焼き用のフタ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,908

(前週比:-602円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,908

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,908¥7,824 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:3枚 DPO-133 [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPO-133 [オレンジ]の価格比較
  • DPO-133 [オレンジ]のスペック・仕様
  • DPO-133 [オレンジ]のレビュー
  • DPO-133 [オレンジ]のクチコミ
  • DPO-133 [オレンジ]の画像・動画
  • DPO-133 [オレンジ]のピックアップリスト
  • DPO-133 [オレンジ]のオークション

DPO-133 [オレンジ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥6,908 (前週比:-602円↓) 発売日:2017年 1月31日

  • DPO-133 [オレンジ]の価格比較
  • DPO-133 [オレンジ]のスペック・仕様
  • DPO-133 [オレンジ]のレビュー
  • DPO-133 [オレンジ]のクチコミ
  • DPO-133 [オレンジ]の画像・動画
  • DPO-133 [オレンジ]のピックアップリスト
  • DPO-133 [オレンジ]のオークション

『蒸し焼き用のフタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPO-133 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
DPO-133 [オレンジ]を新規書き込みDPO-133 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

蒸し焼き用のフタ

2017/02/15 17:06(1年以上前)


ホットプレート > アイリスオーヤマ > DPO-133

クチコミ投稿数:11件

餃子を蒸し焼きしたいのですがフタが付属されていません。
ぴったりなフタはどこかで販売されていないでしょうか?
こんなので代用しているとか何か情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20660807

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/02/16 00:11(1年以上前)

>キンブルさんさん
ええと、折れば(たためば)いいと思うの。 (そのためのDPO-133)
2つ使いたいなら、アルミホイルで充分だと思うの。
あと、ダイソーでステンレスのトレーを物色すれば手頃なサイズがあるかもしれないと思うの。
なければ、ホームセンターならあると思うけど高いと思うの。

書込番号:20662235

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2017/02/16 04:29(1年以上前)

>まきたろうさん
ありがとうございます。
トレーいいですね。探してみます。

書込番号:20662495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/02/16 08:37(1年以上前)

ヤケド、気をつけて下さいね。

書込番号:20662766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > DPO-133」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ.com 週末特価 4800円/P10% 0 2018/06/09 16:33:00
蒸し焼き用のフタ 3 2017/02/16 8:37:56
アマゾン 10%オフ 0 2016/03/14 22:18:48

「アイリスオーヤマ > DPO-133」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPO-133 [オレンジ]
アイリスオーヤマ

DPO-133 [オレンジ]

最安価格(税込):¥6,908発売日:2017年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

DPO-133 [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング