『音質調整機能はいつ頃からなくなったの?』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

TY-C250(W) [ホワイト]

  • 聴きたい場所を繰り返し再生する「A-Bリピート」をはじめ、「リピート再生」「プログラム再生」「ランダム再生」といったCD再生機能を備えたCDラジオ。
  • 設定した時間になると自動的に電源が切れる「スリープタイマー」機能を搭載している。最大120分まで設定できる。
  • 外部入力端子を搭載しており、外部機器を接続して、本機のスピーカーで音楽を聴くことができる。
最安価格(税込):

¥5,205

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,205

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,205¥5,310 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2.2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:280x149x63mm 重さ:1.2kg TY-C250(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-C250(W) [ホワイト]の価格比較
  • TY-C250(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TY-C250(W) [ホワイト]のレビュー
  • TY-C250(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TY-C250(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TY-C250(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TY-C250(W) [ホワイト]のオークション

TY-C250(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥5,205 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月上旬

  • TY-C250(W) [ホワイト]の価格比較
  • TY-C250(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TY-C250(W) [ホワイト]のレビュー
  • TY-C250(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TY-C250(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TY-C250(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TY-C250(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-C250(W) [ホワイト]

『音質調整機能はいつ頃からなくなったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-C250(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TY-C250(W) [ホワイト]を新規書き込みTY-C250(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質調整機能はいつ頃からなくなったの?

2019/03/23 16:45(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-C250(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:2076件 TY-C250(W) [ホワイト]のオーナーTY-C250(W) [ホワイト]の満足度3

こちらの機種を使っています。

はるか昔の「ラジカセ」には、確か、「音質」を調整するダイアルがあったと思います。

これには、音量調整ボタンのみあります。
単に「低価格機種だからかな?」と思っていたのですが、他社の物にも音質調整のダイヤルやボタンって、ないみたいです。

「音質調整」って、いつ頃から消えてしまったのでしょうか?
だいたいの時期で結構です。
理由も教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22552832

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/03/23 17:17(1年以上前)

かみさんの嫁入り道具のCDラジオには既にありませんでしたねえ。1990年代の前半です。無くなったのはCDが当たり前になった1980年代後半でしょう。カセットテープのウォークマンを聞いていた80年代後半でもイコライザーが付いている機種がありました。コストダウンとCDの音質が安定していたからだと推測します。

書込番号:22552905

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件 TY-C250(W) [ホワイト]のオーナーTY-C250(W) [ホワイト]の満足度3

2019/03/23 17:39(1年以上前)

>JTB48さん

なるほど、CDの出現がキーポイントでしたか!

書込番号:22552943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 TY-C250(W) [ホワイト]のオーナーTY-C250(W) [ホワイト]の満足度3

2019/03/23 19:44(1年以上前)

>JTB48さん

疑問氷解です。
どうもありがとうございました!
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

書込番号:22553258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-C250(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-C250(W) [ホワイト]
東芝

TY-C250(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,205発売日:2017年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

TY-C250(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング