『RC-IB50 と  KRC-IB50』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

銘柄炊き RC-IB50

  • 大火力1130WのIHヒーターとふたヒーターで釜全体を一気に加熱し、熱ムラを抑えることで、芯までふっくら炊き上げる「IH炊飯ジャー」。
  • お米の銘柄それぞれの特徴を最大限に引き出す炊飯プログラムを実現。うまさを引き出し、炊き上げる。
  • 6つの炊飯メニュー(無洗米、白米、炊き込みなど)と3つのモード(銘柄炊き分け、省エネ、早炊き)が使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 銘柄炊き RC-IB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 銘柄炊き RC-IB50の価格比較
  • 銘柄炊き RC-IB50のスペック・仕様
  • 銘柄炊き RC-IB50のレビュー
  • 銘柄炊き RC-IB50のクチコミ
  • 銘柄炊き RC-IB50の画像・動画
  • 銘柄炊き RC-IB50のピックアップリスト
  • 銘柄炊き RC-IB50のオークション

銘柄炊き RC-IB50アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

  • 銘柄炊き RC-IB50の価格比較
  • 銘柄炊き RC-IB50のスペック・仕様
  • 銘柄炊き RC-IB50のレビュー
  • 銘柄炊き RC-IB50のクチコミ
  • 銘柄炊き RC-IB50の画像・動画
  • 銘柄炊き RC-IB50のピックアップリスト
  • 銘柄炊き RC-IB50のオークション

『RC-IB50 と  KRC-IB50』 のクチコミ掲示板

RSS


「銘柄炊き RC-IB50」のクチコミ掲示板に
銘柄炊き RC-IB50を新規書き込み銘柄炊き RC-IB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RC-IB50 と  KRC-IB50

2017/07/25 21:54(1年以上前)


炊飯器 > アイリスオーヤマ > 銘柄炊き RC-IB50

何が違うんでしょうか?

書込番号:21070982

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/07/25 23:01(1年以上前)

>ブルートゥースリーさん

色の違い以外は販売ルートの違いで型番をわけているだけで違いはないと以前家電量販店の店員が言っていましたが、アイリスオーヤマに確認取っていないので詳しくはわかりません。

一度問い合わせてはいかがでしょうか。

書込番号:21071204

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/07/25 23:05(1年以上前)

書き忘れました。KRC-IB50は家電量販店向けでRC-IB50はネット通販店向け、JRC-IB50のようにドンキ専売用の型番も存在します。

書込番号:21071213

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:112件 銘柄炊き RC-IB50のオーナー銘柄炊き RC-IB50の満足度3

2017/07/26 15:50(1年以上前)

KRC-IB50 は 銅釜だから少し高いのかもしれません。

書込番号:21072561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > 銘柄炊き RC-IB50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

銘柄炊き RC-IB50
アイリスオーヤマ

銘柄炊き RC-IB50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

銘柄炊き RC-IB50をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング