『最初に梱包材を取り外すとありますが?』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

銘柄炊き RC-IB50

  • 大火力1130WのIHヒーターとふたヒーターで釜全体を一気に加熱し、熱ムラを抑えることで、芯までふっくら炊き上げる「IH炊飯ジャー」。
  • お米の銘柄それぞれの特徴を最大限に引き出す炊飯プログラムを実現。うまさを引き出し、炊き上げる。
  • 6つの炊飯メニュー(無洗米、白米、炊き込みなど)と3つのモード(銘柄炊き分け、省エネ、早炊き)が使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 銘柄炊き RC-IB50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 銘柄炊き RC-IB50の価格比較
  • 銘柄炊き RC-IB50のスペック・仕様
  • 銘柄炊き RC-IB50のレビュー
  • 銘柄炊き RC-IB50のクチコミ
  • 銘柄炊き RC-IB50の画像・動画
  • 銘柄炊き RC-IB50のピックアップリスト
  • 銘柄炊き RC-IB50のオークション

銘柄炊き RC-IB50アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

  • 銘柄炊き RC-IB50の価格比較
  • 銘柄炊き RC-IB50のスペック・仕様
  • 銘柄炊き RC-IB50のレビュー
  • 銘柄炊き RC-IB50のクチコミ
  • 銘柄炊き RC-IB50の画像・動画
  • 銘柄炊き RC-IB50のピックアップリスト
  • 銘柄炊き RC-IB50のオークション

『最初に梱包材を取り外すとありますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「銘柄炊き RC-IB50」のクチコミ掲示板に
銘柄炊き RC-IB50を新規書き込み銘柄炊き RC-IB50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最初に梱包材を取り外すとありますが?

2017/09/22 14:44(1年以上前)


炊飯器 > アイリスオーヤマ > 銘柄炊き RC-IB50

スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

昨晩炊飯器が届きまして早速開封してマニュアルを読みながら設置を
と、あれ?マニュアルに書かれている梱包材がついているように見えません。
内釜のふちと本体の間のクッション材とはどのようなものでしょうか?

内釜の下にある紙材というのも入っておりませんでした。

購入した皆さんの製品にはクッション材などありましたか?

書込番号:21219257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/22 22:07(1年以上前)

何が気になるのでしょう?

書込番号:21220295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/09/22 22:08(1年以上前)

>元祖arapさん

他メーカーであれば通常は発泡スチロールの緩衝材で四つ角を上下でサンドイッチされるような形で厳重に梱包されていると思います。
箱を開けてそのような緩衝材がなかったのであればまずはその梱包が正常か購入店に確認してください。
通常必要な緩衝材が入っていない状態で配達された商品であれば輸送時の衝撃で壊れている可能性もあります。

あと、こちらで書きこみされても炊飯器カテゴリーに限ると購入前の方が基本見る掲示板となっていますので、使用者からの回答は難しいと思います。

書込番号:21220299

ナイスクチコミ!3


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2017/09/24 12:47(1年以上前)

 レスありがとございます。まとめて返信してごめんなさい。

アデランスマンさんへ
マニュアルには本体と内鍋の間の緩衝材を外すように強く書かれていますが
自分には緩衝材があるように見えません。
そもそも緩衝材を入れない仕様に変更されたのか、自分にはわからない緩衝材があるのか
とても気になります。

黒蜜飴玉さんへ
 僕の書き込みをよく読んでいただけたら分かりますように本体と内鍋の間の話であり
外箱の中には発泡スチロールの緩衝材が入っていました。

書込番号:21224467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > 銘柄炊き RC-IB50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

銘柄炊き RC-IB50
アイリスオーヤマ

銘柄炊き RC-IB50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

銘柄炊き RC-IB50をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング