BDR-S11J-X [ピアノブラック]
Ultra HD Blu-rayの再生に対応したBDドライブ
ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S11J-X [ピアノブラック]
発売日の当日早速購入しました。
読み込み、書き込みは正常に作動しますが、パイオニアホームページよりダウンロードしたBDドライブユーティリティが起動しません。再起動したり、再インストールしてみましたが、起動しません。どなたか同じ症状が出ている方いませんか。解決方法が有ったら教えていただけませんか。
書込番号:20670710
3点
知り合いに、このドライブは、マザーボード200シリーズのチップセットで、i5以上のCPUじゃないとUHDは見られないと聞きましたが、条件は満たしているのでしょうか?
書込番号:20674636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>高坂穂乃果さん
CPU I7-7700K
MB ASUS STRIX Z270F GAMING
ですから再生できるかと思います。
書込番号:20676703
2点
ASUS STRIX Z270F GAMING は HDMI 1.4 のようなので再生できないのでは?
要件を満たすには HDCP 2.2/HDMI 2.0a 実装の200シリーズマザーボードが必要になってくるんじゃないでしょうか。
現状、対応しているのは『GA-Z270X-Gaming9』(7万7000円前後)くらいで、HDMI 2.0対応は結構あるものの
aまでとなると一気に少なくなる http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1702/20/news125.html
ようです。
書込番号:20676964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPU I7-7700K
MB ASUS Z170 PRO GAMING
Windows10 pro 64
環境ですが
PioneerBDR-S11DriveUtility_v1.2.0.0をインストール
PioneerBDDriveUtility_HH.exeは正常に起動できています
書込番号:20677365
2点
>しぐると。さん
OSクリーンインストールしたら、起動するようになりました。
書込番号:20679762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-S11J-X [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/06 21:58:22 | |
| 3 | 2018/12/04 19:42:30 | |
| 2 | 2018/06/09 15:09:02 | |
| 1 | 2017/11/23 1:32:05 | |
| 7 | 2017/02/22 22:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




