BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]
- フルHDパネルと超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した32V型液晶テレビ。
- テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」機能のほか、「オートチャプター」「1.3倍早見再生」など再生機能も用意。
- 無線LAN内蔵のため、家庭内に無線LAN環境があれば、ワイヤレスで手軽に「YouTube」「Netflix」の動画サービスを楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]
メーカーのホームページで探しましたが、情報が無くこちらにて質問させて頂きました。
本機種のVESA規格は100mm×100mmでしょうか?
教えて頂けますと助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:25022449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カズトモの父ですさん
壁掛け金具の取り付け穴のことなら、100mm×100mmです。
こちらに寸法図があります。
https://www.sony.jp/support/tv/size/index_noatv.html#2017
書込番号:25022472
3点
情報は↓にあります
https://www.sony.jp/support/tv/products/w730e/manual.html
この中に寸法図へのリンクがある。
これによると、壁掛け用取り付けネジ穴は
100×100mm間隔
書込番号:25022476
2点
100mm×100mmで合ってます。
メーカーのホームページトップからだと目当ての情報が以外と探し辛いかったりするのでGoogleなどで
KJ-32W730E 寸法
と入力して検索すればすぐ見つけられると思います。
お試しあれ。
書込番号:25022477 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/09/29 1:28:29 | |
| 21 | 2024/02/06 16:23:11 | |
| 4 | 2022/12/29 17:43:47 | |
| 4 | 2022/11/24 0:47:06 | |
| 3 | 2022/12/01 16:50:53 | |
| 1 | 2022/02/24 22:52:02 | |
| 11 | 2022/02/20 17:56:13 | |
| 2 | 2021/09/24 9:11:44 | |
| 5 | 2021/08/24 10:12:59 | |
| 3 | 2021/07/19 21:58:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








