『何日も前から購入不可なのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単四乾電池3本 LRT-1SA01Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LRT-1SA01Pの価格比較
  • LRT-1SA01Pのスペック・仕様
  • LRT-1SA01Pのレビュー
  • LRT-1SA01Pのクチコミ
  • LRT-1SA01Pの画像・動画
  • LRT-1SA01Pのピックアップリスト
  • LRT-1SA01Pのオークション

LRT-1SA01Pロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月

  • LRT-1SA01Pの価格比較
  • LRT-1SA01Pのスペック・仕様
  • LRT-1SA01Pのレビュー
  • LRT-1SA01Pのクチコミ
  • LRT-1SA01Pの画像・動画
  • LRT-1SA01Pのピックアップリスト
  • LRT-1SA01Pのオークション

『何日も前から購入不可なのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LRT-1SA01P」のクチコミ掲示板に
LRT-1SA01Pを新規書き込みLRT-1SA01Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

何日も前から購入不可なのですが?

2021/08/24 00:03(1年以上前)


ラジオ > ロジテック > LRT-1SA01P

スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

何日も前から直販サイトでは購入不可能なのですが、いつまでラジオ人気No.2として掲載され続けるのでしょうか?。
価格.comの管理者様、早めの更新をお願いします。

書込番号:24305245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/08/24 11:40(1年以上前)

>maroch2015さん
経験的に言いますと、販売店が取り下げない限り情報は掲載し続けられます。価格コムは情報サイトですので。
人気ランキングについては元々指標が明確になってないのであてになりません。

書込番号:24305715

ナイスクチコミ!1


スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

2021/08/24 12:03(1年以上前)

>プローヴァさん

 こんにちは、返信ありがとうございます。
販売店が取り下げないと掲載が続くのですか?
それなら直販サイトの怠慢ですね!
尚、すでに直販サイトのリンク先には商品は全く掲載されていないのですが、価格.comのサーバーアプリケーションってリンク先の商品が消えたら自動的に人気ランキングから外すくらいの自動化はされているものと思っていました。

書込番号:24305748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/08/24 15:23(1年以上前)

私ももっとちゃんと管理されていると思っていました。
しかし、意外と放置されてるようで、よく価格の情報が遅れているとか聞きますね。
もう少しがんばってほしいですね。

書込番号:24306019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

2021/08/24 15:54(1年以上前)

>S_DDSさん

 こんにちは、返信ありがとうございます。

私もそう思います。
私はラジオ好きで定期的に人気ランキングを観ているのですが、人気No.2の品の情報が何日間も放置され販売サイトに商品画像すらないのは悲しくなると共に、いただけませんよね。

書込番号:24306055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LRT-1SA01P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何日も前から購入不可なのですが? 4 2021/08/24 15:54:39
LRT-1SA01Pのレビュー 1 2017/07/15 15:23:16
感度 1 2017/02/10 10:34:16

「ロジテック > LRT-1SA01P」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

LRT-1SA01P
ロジテック

LRT-1SA01P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月

LRT-1SA01Pをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング