『このパソコンのマイナス点は?』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月26日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

『このパソコンのマイナス点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

このパソコンのマイナス点は?

2017/02/27 11:08(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:63件 Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの満足度5

このパソコンのマイナス点はなにかありますか?
仕様だけ見ると、ドライブが無い、メモリ4GB、くらいでしょうか?
SSDの容量も足りないですが、そこは外付けHDDで何とかなりそうだし。
何かありますか?

書込番号:20694924

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/27 12:11(1年以上前)

SSDは256GBもあれば通常は大丈夫です。
大きなデータを大量に入れるのならHDDモデルを選んだ方が良いでしょう。

メモリは通常の使用なら4GBあれば足ります。
大量のアプリを起動するなどする場合は8GBにした方が良いでしょう。

光学ドライブがないですが、最近はあまり使う機会が無くなったので外付けで使う時だけ繋げるのでも良いかと思います。

有線LANは100Mbpsまでしか対応していません。
NASなどから大きなデータの読み書きをする事が多いのでしたら、USB3.0対応の1Gbpsの有線LANアダプタを付けると良いです。

書込番号:20695013

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/02/27 12:11(1年以上前)

有線LANがギガ対応でないとか。

書込番号:20695014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2017/02/27 12:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます。使い心地はどうですか?快適ですか?それと、納期はかなり時間かかりますか?せめて2週間程度で到着して欲しいですね。

書込番号:20695057

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/02/27 12:39(1年以上前)

>>使い心地はどうですか?快適ですか?

SSDモデルなので、OS、アプリの起動時間はHDDと比べて爆速レベルとなり、快適でしょう。

>>納期はかなり時間かかりますか?

受注生産(BTOモデル)なら、 12〜16営業日。
http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/shipping-and-delivery

書込番号:20695090

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/27 12:42(1年以上前)

持ってないので一般論ですが・・・
SSDはHDDと比べてデータの読み書きが非常に高速です。
そのため、処理能力は変わりませんが通常のHDDモデルと比べてサクサク感は高いです。

書込番号:20695101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月26日

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング