Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル
この商品に光学ドライブはついてますか?あと、この商品の「あえてあげるなら、欠点はなんですか?」
この商品とライバルというか、似たようなスペックのHPなどの商品はありますか?
書込番号:20718268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:20718286
0点
光学ドライブは無し。
欠点は国産ブランドでないこと。
Core i5 7200UでSSD 256GBだと、これが一番安いね。
書込番号:20718295
![]()
1点
>>この商品に光学ドライブはついてますか?
製品特長より、
>プレミアム フルHD SSDモデルは光学ドライブ非搭載となります。
リンク先は>shiba-mさんのとおり。
>>あと、この商品の「あえてあげるなら、欠点はなんですか?
受注生産モデルなので、納期がかかる場合が有る。
>>この商品とライバルというか、似たようなスペックのHPなどの商品はありますか?
HPはSSD 128GBかHDDモデル。東芝は高いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022185_J0000022110_K0000938927_K0000915860&pd_ctg=0020
書込番号:20718505
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/07 18:42:43 | |
| 3 | 2017/04/11 18:19:15 | |
| 3 | 2017/04/29 23:12:47 | |
| 8 | 2017/03/23 21:02:39 | |
| 1 | 2017/03/12 21:14:18 | |
| 1 | 2017/03/12 22:47:18 | |
| 4 | 2017/03/07 20:26:16 | |
| 3 | 2017/03/02 17:35:38 | |
| 5 | 2017/02/27 12:42:26 | |
| 2 | 2017/03/01 11:15:37 |
「Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 43件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









