『HPとどちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月26日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

『HPとどちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

HPとどちらがいいですか?

2017/03/22 12:58(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

スレ主 佑希恵さん
クチコミ投稿数:4件

HPのこちらと迷っています。
http://s.kakaku.com/item/J0000022185/

迷っていると言うかHPを買おうとしていたところこちらが発売されて迷いが出てきました。
皆さんならどちらを買いますか?

用途は、ネット、YouTube、DVD、エクセル、ワード、アクセスくらいです。

HPはSSDじゃない事、Dellは4Gなのがマイナス点だと思っています。
元々HPの8万台のSSD付きとどっちにしようか迷っていましたが、そんなに複雑な作業をするわけでもないので予算もないし自分にはHPの6万台のでじゅうぶんだと自分を納得させ購入しようと一度決めました。
が、しばらくして購入しようとしたところDellのこちらのモデルが出ていて7千円違いでSSDが!でも4Gだし。。とまた悩みはじめています。
7千円高いこちらを買うべきですか?私のような初心者はやはりHPの6万台でじゅうぶんですか?

書込番号:20758382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/03/22 13:06(1年以上前)

DELL製のほうが良いです。HPはPCの経験が浅いので作りが悪くノートパソコンを買っても一年ちょっと(2015/10〜2017/1)で液晶が駄目になりました。DELLって巷の評判が悪いようですが5台買って故障はありませんでした。

書込番号:20758397

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/03/22 13:08(1年以上前)

>>HPはSSDじゃない事、Dellは4Gなのがマイナス点だと思っています。

SSDモデルのサクサク感、爆速感を一度体験すると、HDDモデルには戻れないかと思います。
軽作業にはメモリー 4GB有れば十分ですので、DellのSSDモデルが良いかと思います。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022185_K0000938927&pd_ctg=0020

なお、メーカー保証対象外でSSD、メモリーを換装を厭わない人はどちらでも良いでしょうが…

書込番号:20758404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2017/03/22 15:58(1年以上前)

据え置きで使うなら、バッテリーへの満充電を阻止できる機能のあるDELLの方がいいでしょう。この機能がない状態で満充電のまま放置すると、バッテリーの寿命が短くなります。
但し、DELLは主要サポート拠点が中国で、話がうまく通じずに困ることもあります。その時は、営業の日本人に変わってもらってなんとか話をつけましたが。
どちらを買うにしてもこの時期の納期は非常にかかります。DELLはもともと正確な納期を表示してないし、HPもどんどん伸びていくことが多いようです。
なお、Thinkpadだとバッテリー保護機能もあり、HDD・メモリー換装を行っても保証が消えることはないのですが、お得なモデルは無さそうです。

書込番号:20758669

ナイスクチコミ!6


スレ主 佑希恵さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/22 20:06(1年以上前)

これDVDがついてないんですね。。。
って事はソフトで持ってるオフィス入れられないですね。。Dellの方が皆さんお薦めだったのに残念です。。。。

書込番号:20759157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/03/22 20:27(1年以上前)

最近、MS Officeなどアプリケーションソフトのインストール方法は、DVDメディア使わず、インタネットからダウンロードし、インストールする方法が主流になりました。
>Office インストール ガイド
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/default.aspx?navIndex=4

また、DVDを視聴するには、DVDドライブが必要になりますが、内蔵タイプでなく、外付けドライブを選択する方法が有ります。外付けブルーレイドライブを接続すれば、ブルーレイディスクを再生することが出来ます。解像度がフルHDですから、尚更です。
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2

書込番号:20759227

ナイスクチコミ!4


スレ主 佑希恵さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/22 20:54(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
オフィスをダウンロードすると1万以上しますよね。
手元にソフトがあるので入れたかったんですが、ダウンロード代をプラスしてもDellの方がお薦めとなりますか?

書込番号:20759315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2017/03/22 22:02(1年以上前)

Officeはアカウントで管理されるので、固定回線さえあれば無料でダウンロードインストールが可能です。
https://products.office.com/ja-jp/download-back-up-restore-microsoft-office-products
ドライブも2000円程度で買えると思います。

書込番号:20759555

ナイスクチコミ!2


スレ主 佑希恵さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/23 21:02(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。オフィスはソフトで購入していても25 桁のプロダクト キーでダウンロード可能なんですね!お聞きしてよかったです。危なく魅力的なSSD付きDellあきらめてHPにするとこでした。これはDellで買いですね!大変助かりました!

書込番号:20761817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月26日

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング