『光学ドライブを後から内蔵できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月26日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日

  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

『光学ドライブを後から内蔵できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 光学ドライブを後から内蔵できますか?

2017/04/03 01:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

光学ドライブを後から内蔵することはできますか? スペースは空いているみたいですが…
また、内蔵できないようならfrontier製のノートパソコン( http://kakaku.com/item/K0000949163/ )も検討しているのですが、DELLのものに外付けの光学ドライブを接続して使うのとどちらが良いでしょうか?

書込番号:20788779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2017/04/03 01:32(1年以上前)

光学ドライブは、専用のベゼルや金具が必要になることが多いのでやめたほうがいいです。
光学ドライブ付きの直販モデルのHDDをSSDに換装する方法が一般的で、価格も安くなります。

書込番号:20788805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/04/03 01:38(1年以上前)

他のInspiron 15 3000シリーズを見ると、光学ドライブついてますから後付けは可能かと思われます。

ただ、使用頻度はそれほど多いのでしょうか?
月に数回程度なら、外付け光学ドライブを使用されても良いかと思われます。

書込番号:20788813

ナイスクチコミ!1


一知さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/29 23:12(1年以上前)

メモリーを増設するついでに確認したのでご報告します。
ダミーのプラスチック製のトレイが入っていて、SATAのアダプターやフレキシブルケーブルはついておらず、ベゼルもダミーのトレイと一体です。フレキシブルケーブルはマニュアルの写真から品番が判りましたが、それだけではしょうがないですね。当初の予定通り内臓は諦めて、外付けのDVDドライブに古いブルーレイを載せ替えて使っています。
他の方が仰る通り、光学ディスクに手を加えるつもりなら、HDDの光学ドライブ付きモデルを選んでSSDに換装する事を選ぶべきですね。
以上、ご報告でした。

書込番号:20855350

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月26日

Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング