『動画編集』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.6kg ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP の後に発売された製品ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPとLegion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEを比較する

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 5日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 英語版 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPの価格比較
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのスペック・仕様
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのレビュー
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのクチコミ
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPの画像・動画
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのピックアップリスト
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP」のクチコミ掲示板に
ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPを新規書き込みideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集

2017/03/04 09:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP

クチコミ投稿数:31件

このpcは
フルHDでエフェクトなしの動画編集はできますか?

書込番号:20708297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/04 09:52(1年以上前)

CPUが4コアの高性能なCore i7 6700HQですので、フルHDでエフェクトなしではなくフルHDでエフェクトありので動画編集でも向いています。

書込番号:20708417

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/03/04 10:12(1年以上前)

特定モデルでなく、一般的にCore i7の4コアCPUを搭載するPCは、動画編集に向いています。

書込番号:20708452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/03/04 14:02(1年以上前)

-Aマッシュさん-

テキストテロップも含めて、エフェクトを全く加えない状態の編集でしたら、まずこの製品で問題無いと思います。


エフェクトについては色々な種類があります。
仮にエフェクトを使われるのでしたら、利用予定の動画編集ソフト次第とも言えますが、多少動作の快適性に影響される部分もあります。

PowerDirectorの比較的軽いビデオエフェクトやオーディオエフェクトでしたら、この製品でも問題無いです。
逆に細かい調整も出来る数万円の動画編集ソフトになると、快適性はCPU又は総合的なPC性能に依存します。

書込番号:20709003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP
Lenovo

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月26日

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング