『デメリットはありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.6kg ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP の後に発売された製品ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPとLegion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJEを比較する

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

Legion Y520 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX1050Ti搭載 80WK002SJE

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 5日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 英語版 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPの価格比較
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのスペック・仕様
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのレビュー
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのクチコミ
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPの画像・動画
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのピックアップリスト
  • ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP

『デメリットはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP」のクチコミ掲示板に
ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPを新規書き込みideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デメリットはありますか?

2017/03/22 20:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP

クチコミ投稿数:4件

様々なノートパソコンを比較検討しております。

主要デメリットを知りたいです。

主な使用用途は、トレード運用です。
その際、バックテストをスムーズに複数可動させたいと思ってます。

書込番号:20759293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/22 22:07(1年以上前)

外付け光学ドライブを使えば言いだけのだが、光学ドライブが内蔵されていないこと。
4K/60Hz出力用のmini DisplayPort端子が無いのが残念。

書込番号:20759566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/03/23 00:44(1年以上前)

このクラスになると、コスパも悪く、熱性能もきびしくなるので連続運用には向かない可能性があります。それに、使えるのは2画面のみです。省スペースPCにした方がいいと思います。
なお、PC工房が専用モデルを出しているので参考になると思います。
https://www.pc-koubou.jp/pc/trading.php

書込番号:20760021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/23 01:44(1年以上前)

>キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。
なるほどですね。
ちなみになのですが、外出先でインターネットをする場合には
データ通信カード・USBタイプなどを用いて使用する事になるのでしょうか?

書込番号:20760100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/23 01:45(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。
専用モデルというのが、あるのですね。
早速みてみます!すごく為になりそうです。ありがとうございます。

書込番号:20760103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/03/23 02:25(1年以上前)

持ち運ぶなら軽量のYagaがいいでしょう。
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/x-series/x1-yoga/
出先での通信はWiFiが基本なので、スマホでのテザリング等を利用することになります。ただ、回線速度は重要なので、常に固定回線が使える環境が望ましいかと思います。

書込番号:20760132

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/23 09:19(1年以上前)

>>ちなみになのですが、外出先でインターネットをする場合には
>>データ通信カード・USBタイプなどを用いて使用する事になるのでしょうか?

スマホのテザリングかモバイルWi-Fiルーターで、PCの内蔵無線LANルーターで接続でしょう。
後は、公衆無線LANとか。

書込番号:20760470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP
Lenovo

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月26日

ideapad Y700 15 Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 960M搭載 80NV016FJPをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング