『ノートンインターネットセキュリティからの引継ぎについて』のクチコミ掲示板

ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

最安価格(税込):¥11,673 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年10月13日

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版の価格比較
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版の店頭購入
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のレビュー
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のオークション

ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版シマンテック

最安価格(税込):¥11,673 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月13日

• ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版の価格比較
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版の店頭購入
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のレビュー
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > シマンテック > ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版

『ノートンインターネットセキュリティからの引継ぎについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版を新規書き込みノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ11

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > シマンテック > ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版

スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:222件

既出かもしれませんが、よく分からないので教えて下さい。

これまでノートンインターネットセキュリティを1年自動更新で利用してきましたが、更新価格が高いのと3年更新にしたく、自動更新をストップしてamazonタイムセールにて3年版を新規購入しました。
この場合の引継ぎの仕方についてですが、
@旧インターネットセキュリティをアンインストールしてから、新ノートンセキュリティをインストールしてプロダクトキーを入力する?
A他にもっと簡単な方法があるのか?
B例えば単に既存の旧インターネットセキュリティに新プロダクトキーを入力すれば良いのか(その場合プレミアムの新機能は反映されるのか)?
C有効期限前に更新した場合、残期間は引継がれる(加算される)のか?
D他に何か注意すべきことがあるのか?

そもそも、自動更新は定価での更新となるため、手続きさえ面倒でなければ自動更新とせず3年毎にamazon等で新規購入した方が、明らかに廉価ですよね(今更気づきましたが、この理解で正しいですか?)

書込番号:21065718

ナイスクチコミ!4

返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/27 12:57(1年以上前)

こんにちは。
以下ノートンインターネットセキュリティはNISと略させていただきます。

>@旧インターネットセキュリティをアンインストールしてから、新ノートンセキュリティをインストールしてプロダクトキーを入力する?
A.旧NISで、NISプレミアムでない場合は、旧NISを削除してから新NISプレミアムをアンインストールして下さい。
新NISプレミアムのプロダクトキーで延長も可能ですが、その場合、新プレミアムのバックアップ機能は利用できません。

>A他にもっと簡単な方法があるのか?
A.これからは、プレミアムやデラックスと名がついてますし、旧NISを利用している場合はアンインストールが望ましいかと思われます。

>B例えば単に既存の旧インターネットセキュリティに新プロダクトキーを入力すれば良いのか(その場合プレミアムの新機能は反映されるのか)?
A.延長はされますが、ブレミアム機能のバックアップは利用できません。
余談ですが、逆にデラックスやプレミアム版を利用し、逆に機能を落としたノーマルのNISの延長キーを入力した場合は、アクティブ化ができないようです。

>C有効期限前に更新した場合、残期間は引継がれる(加算される)のか?
A.パッケージを購入し、パッケージのプロダクトキーを入力(延長)した場合、残期限は引継がれません。
余談ですが、残期限があるのに間違えて?インストールした場合、サポートに連絡すると、残を足してくれます。
ですので、期限が切れる日にプロダクトキーで延長した方が良いです。

>D他に何か注意すべきことがあるのか?
A.アンインストールする時、正常にアンインストールできるといいんですけどね(^^

>3年毎にamazon等で新規購入
A.そうですね。特価で安いので、製品版(製品名)を購入して、アンインストールせずにプロダクトキーで延長できるので、それも十分アリかと思います。
但し、『製品名』に気つけてください。数年前から"プレミアム"ってついてますので。

こんな感じでうまく伝わったでしょうか^^

書込番号:21388829

Goodアンサーナイスクチコミ!7

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版
シマンテック

ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版

最安価格(税込):¥11,673発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[セキュリティソフト]

セキュリティソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング