ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版ノートンライフロック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版
現在使用しているソフトから乗り換えようと価格を調べていたところ、Amazonでは10,000円くらいなのですがヤフオクで6,000円前後の即決価格で販売されていました。これは正規版ではないのでしょうか?
それとも他国で日本よりも安く販売されている製品のプロダクトキーだけを出品されているのでしょうか?
書込番号:21151839
0点
>スプリッターさん
1万円の商品を6千円で出品するのは、安すぎるという感じはしませんが、出品者に質問し、出品者からの回答と今までの出品者の評価で判断されてはと思います。
書込番号:21151869
![]()
1点
私にとってセキュリティソフトはセール時に買うものですので今9900円だから9900円が妥当だとは思わないです
ただ6000円というのは疑ってかかるかもしれません(ヤフオクだし)
書込番号:21151920
![]()
2点
ちなみに正規品ならば
プロダクトキーだけで何ら問題ないと思いますけど
箱もディスクもいらないゴミですからね
書込番号:21151926
0点
>>未使用プロダクトキーの販売
>>プロダクトキーおよびダウンロードURLをお伝えします。
と書かれてますね。
プロダクトキーだけ売るのはまともなルートでは無いです。
少なくとも正規品のパッケージでは無いです。
書込番号:21151994
![]()
2点
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/16 23:50:01 | |
| 0 | 2019/06/08 19:00:42 | |
| 0 | 2019/01/04 23:27:37 | |
| 0 | 2018/11/11 8:09:57 | |
| 8 | 2018/05/29 12:49:27 | |
| 1 | 2018/06/04 21:48:43 | |
| 0 | 2018/03/25 18:56:50 | |
| 0 | 2018/03/22 1:11:13 | |
| 4 | 2018/03/17 6:55:05 | |
| 1 | 2018/02/24 20:32:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





