『試聴した方、dp-x1 dp-x1a と比べてどうでしたか?』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『試聴した方、dp-x1 dp-x1a と比べてどうでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 K-2SOさん
クチコミ投稿数:1件

dp-x1a同等の音質だったら購入を考えています。
実際に聴いた方、感想をお願いします。

書込番号:20626741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/02/04 05:30(1年以上前)

私は地方なので試聴はできませんが、e☆イヤホンさんのページで試聴レポートがあったはずです。YouTubeにもあるのでそちらも参考にはなるかなと思います。

書込番号:20628046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/02/04 16:03(1年以上前)

簡単ですが試聴レビューを上げてますので
良かったらご覧ください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000939033/#20628878

書込番号:20629355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/12 21:56(1年以上前)

機種不明

次の機種

少しずれますが、建築現場や農作業にってキャッチコピー(笑)

書込番号:20887235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/05/22 17:52(1年以上前)

まったく関係ないものを出すのはやめましょう。

書込番号:20910701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング