『子機1台付きを2セット買って子機2台で使用できますか』のクチコミ掲示板

2017年 2月16日 発売

RU・RU・RU VE-GD25DL

「迷惑防止」機能を搭載したコードレス電話機(子機1台付き)

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD25DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD25DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD25DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD25DLパナソニック

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月16日

  • RU・RU・RU VE-GD25DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD25DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD25DL

『子機1台付きを2セット買って子機2台で使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD25DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD25DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD25DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD25DL

子機1台付きを2セット買って1台の親機に2台の子機をつなげられますでしょうか?

最安値だと子機1台付きが5680円なのに子機2台付きが14000円ぐらいするので子機1台付きを2セット買って片方の親機に子機を2つつけたいという目的です。

書込番号:21297589

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2017/10/23 12:48(1年以上前)

こんにちは。ユーザーでは無いですが。

過去のパナ製品他機種(コードレス電話機/FAX機)での実績からすれば、仰ることは可能のはずです。
ここや他の書き込みで同類の相談事やレビューなどを見る限りは、「できた」はあっても「できなかった」記事を見かけないので。

親子間を紐付ける設定を、説明書にある「増設子機を買い足した場合(?)」(正確なタイトルは失念)の手順に従って行えば、親機1台+子機2台〜の組み合わせで使えるようになるかと。

もしやってみてダメだったら開封済み・テスト済み未使用品ってことで売却する覚悟で、試されては如何でしょうか?


#実際この機種を持ってます、できましたよって答を期待されてたならごめんなさい。他のかたのレスに期待してください。。。

書込番号:21301111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 RU・RU・RU VE-GD25DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD25DLの満足度5

2017/10/25 19:58(1年以上前)

2台購入して無事子機2台接続できました。

書込番号:21306844

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:174件

2019/01/14 18:41(1年以上前)

質問です。

同じく2台購入検討していますが、簡単に設定出来ますでしょうか?

また余った親機の1台は、子機の1台として使用を考えていますが、
試していないでしょうか?

分かればご教示下さい。

                                                              以上

書込番号:22393837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/02/08 21:23(1年以上前)

私も家電量販店に行き、同じことで頭を抱えました。
今使っているものは子機3台。取扱自体がない・・・。

親機+子機 5000円
親機+子機2台 15000円
3台目の増設はメーカー直販で1台16000円のみ!

親機+子機×2のが安くない?って聞いたら2台目の子機としての使用はメーカー保障外だと。
このスレッドを見ると使えるみたいですが・・・

そもそも2台目3台目の子機を正規の方法で購入した場合はそれぞれが違う仕様(設定?)ってことなんですかね・・・?

久々の固定電話の買い替えにすっかり戸惑ってしまいました。

書込番号:22452089

ナイスクチコミ!0


仙道さん
クチコミ投稿数:18件

2019/02/17 22:07(1年以上前)

>孫の為男さん
もう買ってしまわれましたかね?

設定は難しくないです。普通に子機1台付きを買った時と同じ要領でやるだけです。

なお余った親機を子機として使うことはできないようです。

わたしは余った親機はヤフオクで売りました。

書込番号:22474782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD25DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD25DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD25DL

最安価格(税込):¥13,800発売日:2017年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD25DLをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング