『子機の通話できる距離について』のクチコミ掲示板

2017年 2月16日 発売

RU・RU・RU VE-GD25DL

「迷惑防止」機能を搭載したコードレス電話機(子機1台付き)

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD25DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD25DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD25DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD25DLパナソニック

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月16日

  • RU・RU・RU VE-GD25DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD25DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD25DL

『子機の通話できる距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD25DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD25DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD25DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の通話できる距離について

2019/02/28 19:04(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD25DL

クチコミ投稿数:78件

当方、木造の2階建てに住んでいます。(一般的な個人の住宅35坪)
当機種の親機を1階、子機を2階に設置予定です。それぞれが、部屋の対角線になってしまうのですが、(1階の端・2階の端)
子機の通話に不安があるので質問させていただきます。
ケースバイケースだとは思いますが、子機の通話距離について皆さんの使用した感想を教えてください。
(子機で2階からかけても問題ない等)

書込番号:22499741

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/02/28 21:23(1年以上前)

>アラエボ号さん

機種は違いますがパナソニックの親子電話を使っています。

親機が1階の真ん中あたり、子機が二階の隅にありますが、通話に問題はありません。

書込番号:22500045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2019/02/28 21:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。アマゾンのレビューに親機から1メートル以内で使用と説明書に書いてあるような記事を見て不安になりました。

書込番号:22500071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/02/28 21:50(1年以上前)

>アラエボ号さん
取説には通話可能距離は、100m、但し障害物が無い場合、とあります。
1m以内というのは間違いですね。

書込番号:22500104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD25DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD25DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD25DL

最安価格(税込):¥13,800発売日:2017年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD25DLをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング