『子機が使えません』のクチコミ掲示板

2017年 2月16日 発売

RU・RU・RU VE-GD25DL

「迷惑防止」機能を搭載したコードレス電話機(子機1台付き)

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD25DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD25DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD25DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD25DLパナソニック

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月16日

  • RU・RU・RU VE-GD25DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD25DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD25DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD25DL

『子機が使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD25DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD25DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD25DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

子機が使えません

2024/12/29 17:21(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD25DL

スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 RU・RU・RU VE-GD25DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD25DLの満足度4

子機が半年以上前から、
・呼び出し音は鳴る
・ダイヤルボタンも反応
しかしながら、発信ボタンを押すとリセット的な感じになりました。
パナに問い合わせし、いろいろ試し、親機との再接続設定で一旦は復活しましたが、その後再発。
家電はめったの使わないのでそもまま放置していましたが、本日買い換えました。
この製品はハードオフで1,000円で買い取ってくれました。

書込番号:26017675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/12/29 17:34(1年以上前)

その症状、実家で使ってた同シリーズで全く同じでした。
何年も使っていたので直感的にバッテリーかな?と思ってAmazonで互換バッテリーを購入して入れ替えたら、バッチリ回復しました。

書込番号:26017697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 RU・RU・RU VE-GD25DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD25DLの満足度4

2024/12/29 18:06(1年以上前)

パナにそう言ったら、そんなことはないといわれました。
ふざけてますね。

書込番号:26017732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/12/29 18:29(1年以上前)

>susumu.uさん

マジですか?
うちの場合、子機2台とも同じ症状でしたが、バッテリー変えたら2台とも解消しましたので確定だと思います。
サポートはマニュアルに載ってることしか回答できませんのでアテになりませんね…σ(^_^;)

書込番号:26017758

ナイスクチコミ!0


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 RU・RU・RU VE-GD25DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD25DLの満足度4

2024/12/30 16:19(1年以上前)

>ダンニャバードさん
バッテリーを交換すれば症状は治るのかと問い合わせたら、あれこれやらされて、一旦改善しましたが、数日後には元の木阿弥。
ハードオフで1,000円で買い取った理由がわかりました。

書込番号:26018703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD25DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD25DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD25DL

最安価格(税込):¥13,800発売日:2017年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD25DLをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング