Xbox コントローラー Windows用 USB ケーブル付き 4N6-00003
Windowsで使用できるBluetooth対応Xboxコントローラー
Xbox コントローラー Windows用 USB ケーブル付き 4N6-00003マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月 2日
ゲーム周辺機器 > マイクロソフト > Xbox コントローラー Windows用 USB ケーブル付き 4N6-00003
今まで Ps4 でやっていた World of tanls を 今後はパソコンでやろうかと思っておりますが、win10 パソコンにこのコントローラー繋げて普通に(Ps4みたいに)プレイは出来るのでしょうか? それとも、このコントローラーでやれるPCゲームって限られているのでしょうか?
書込番号:24004879
0点
まず、私はこのゲームを知りません。従って、事実は分かりません。
その上で、まずこのXbox One用のゲームコントローラーですが、PC用として様々なメーカーから発売されているゲームコントローラー同様で、特定のゲームにしか対応していないという事はありません。
原則、ゲームソフトの方がゲームコントローラー対応のものであれば、どんなゲームでも使えます。
しかし、この「World of Tanks」ですが、wikiwikiにはこうあります。
※マウスとキーボード以外の外部コントローラ(ゲームパッド・ジョイスティク・ラダーペダル等)は、PC版WOTサポート対象外機器です。
https://wikiwiki.jp/wotanks/操作説明
最終的にはご自身で判断頂ければと思います。
書込番号:24005649
![]()
1点
因みに 戦艦の方
WORLD of WAR ships
は、コントローラー非対応です。
それと、コントローラー対応 非対応は
Steamのソフトの概要欄に書いてある場合がもありますよ。
書込番号:24006645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriはオレのオンナださん
Steam について初めて知りました。ありがとうございました!
書込番号:24006671
0点
「マイクロソフト > Xbox コントローラー Windows用 USB ケーブル付き 4N6-00003」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/07 5:59:13 |
「マイクロソフト > Xbox コントローラー Windows用 USB ケーブル付き 4N6-00003」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








