『SA-D729Bについて教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 1月31日 登録

SA-D719B

ガラスパネル採用のパンツプレス

最安価格(税込):

¥24,372

(前週比:+1,272円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,372

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,372¥32,800 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:縦型 幅x高さx奥行き:455x900x405mm 重量:7.8kg SA-D719Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-D719Bの価格比較
  • SA-D719Bのスペック・仕様
  • SA-D719Bのレビュー
  • SA-D719Bのクチコミ
  • SA-D719Bの画像・動画
  • SA-D719Bのピックアップリスト
  • SA-D719Bのオークション

SA-D719Bツインバード

最安価格(税込):¥24,372 (前週比:+1,272円↑) 登録日:2017年 1月31日

  • SA-D719Bの価格比較
  • SA-D719Bのスペック・仕様
  • SA-D719Bのレビュー
  • SA-D719Bのクチコミ
  • SA-D719Bの画像・動画
  • SA-D719Bのピックアップリスト
  • SA-D719Bのオークション

『SA-D729Bについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-D719B」のクチコミ掲示板に
SA-D719Bを新規書き込みSA-D719Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SA-D729Bについて教えてください

2018/03/18 23:34(1年以上前)


ズボンプレッサー > ツインバード > SA-D719B

クチコミ投稿数:73件

SA-D719B を購入しようと思い、yahooやAmazonで価格を調べてたんですが、SA-D729Bという機種を発見しました。
一見、SA-D719Bにハンガーが付いているだけかなと思い、ツインバードのホームページを見たんですが載っていない
もちろん価格コムにも載ってない
SA-D729Bは、どういう機種なんでしょうか? なぜ何処にも載っていないんでしょうか?
お分かりになる方おられましたら、教えてください。

書込番号:21686419

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/19 09:18(1年以上前)

>HARU HARU HARU さん へ

すこし興味を持ち、調べて見ましたヨ・・・

https://www.biccamera.com/bc/item/3593236/

これによりますと・・・
【ビックカメラグループオリジナルモデル】となっているようですネ。。。

書込番号:21687080

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2018/03/19 15:25(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
実は教えていただいた後、ツインバードさんに、ハンガー以外に何か違いがあるか確認したら、全く同じとの回答でした。
だったら、719Bにハンガーが付いて、719Bより5000円近くやすいので、買うなら729Bですね。
って事で、早速yahooショッピングで買いました。
ポイントもたまっていたので結構安く買えました。

情報ありがとうございました。 感謝!!

書込番号:21687830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2018/03/23 08:49(1年以上前)

こんなのあるんですね!
安いし、機能が同じならこれにしない手はないです。
しばらくここをウォッチしてたんですが、いい情報をもらえてよかったです!

書込番号:21697327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > SA-D719B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 24800円 0 2025/09/06 2:00:20
ズボンの裾がダブルですが、 0 2018/07/14 12:36:09
SA-D729Bについて教えてください 3 2018/03/23 8:49:53

「ツインバード > SA-D719B」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-D719B
ツインバード

SA-D719B

最安価格(税込):¥24,372登録日:2017年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

SA-D719Bをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング