『部品のお値段』のクチコミ掲示板

2017年 3月 発売

ミックス&ドリンク BL1301JP

  • 幅10.5cmのコンパクトサイズながら、冷凍フルーツも砕ける300Wのパワーを備えたミキサー。
  • 軽量(約300g)なプラスチックジャーとカッター部分は外して洗えるので、細かい部分まで清潔に保つことができる。
  • プラスチックジャーとカッター部分のロックに加え、カッター部分と本体もロックする「2段階ロックシステム」を採用した安心設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

ミキサータイプ:ミキサー 容量:0.6L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ ミックス&ドリンク BL1301JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミックス&ドリンク BL1301JPの価格比較
  • ミックス&ドリンク BL1301JPのスペック・仕様
  • ミックス&ドリンク BL1301JPのレビュー
  • ミックス&ドリンク BL1301JPのクチコミ
  • ミックス&ドリンク BL1301JPの画像・動画
  • ミックス&ドリンク BL1301JPのピックアップリスト
  • ミックス&ドリンク BL1301JPのオークション

ミックス&ドリンク BL1301JPティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • ミックス&ドリンク BL1301JPの価格比較
  • ミックス&ドリンク BL1301JPのスペック・仕様
  • ミックス&ドリンク BL1301JPのレビュー
  • ミックス&ドリンク BL1301JPのクチコミ
  • ミックス&ドリンク BL1301JPの画像・動画
  • ミックス&ドリンク BL1301JPのピックアップリスト
  • ミックス&ドリンク BL1301JPのオークション

『部品のお値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミックス&ドリンク BL1301JP」のクチコミ掲示板に
ミックス&ドリンク BL1301JPを新規書き込みミックス&ドリンク BL1301JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

部品のお値段

2021/06/11 21:50(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ティファール > ミックス&ドリンク BL1301JP

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

部品、カッター台のお値段おわかりの方がいらっしゃったらお教えください。

書込番号:24183623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2021/06/11 22:19(1年以上前)

ここまで販売価格が低いと、部品を取れたとしても、割高感がすることも。
壊れたら保証中だと修理でなく、新品と交換になり、保証が切れたら買い替えを考えたほうがいいかもしれません。

書込番号:24183667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/06/11 22:24(1年以上前)

部品に関する問い合わせ窓口があるようですけれど?
https://www.t-fal.co.jp/consumer-services/warranty-and-repairs/parts-order/

書込番号:24183675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:115件

2021/06/16 19:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
モモくっきいさんの教えていただいた問い合わせ窓口に問い合わせしたところ
カッター台(パッキン付き)670円+送料500円+税10%で
購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:24191789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > ミックス&ドリンク BL1301JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品のお値段 3 2021/06/16 19:17:38
税込3980円 0 2018/08/18 18:28:48

「ティファール > ミックス&ドリンク BL1301JP」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミックス&ドリンク BL1301JP
ティファール

ミックス&ドリンク BL1301JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

ミックス&ドリンク BL1301JPをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング