『本体重量について』のクチコミ掲示板

2017年 2月 1日 発売

CS-PT316HNSR

  • 自動でかき混ぜ、煮くずれや焦げつきを抑制する 「対流煮込み加熱〈プラス〉」を搭載した3口IHクッキングヒーター(ビルトインタイプ)。
  • 「フライパン鍋肌加熱」は外側コイルを8割、内側コイルを2割という、炒め物、焼き物に適した火力配分にして、鍋肌まで上手な加熱を実現。
  • 鍋のお湯がひと煮立ちしたら、メニューから「ゆでもの」を選ぶだけで、沸騰をキープしながら、吹きこぼれを抑える「ゆでもの加熱」を搭載する。
最安価格(税込):

¥189,793

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,793

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥189,793¥270,172 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm CS-PT316HNSRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-PT316HNSRの価格比較
  • CS-PT316HNSRのスペック・仕様
  • CS-PT316HNSRのレビュー
  • CS-PT316HNSRのクチコミ
  • CS-PT316HNSRの画像・動画
  • CS-PT316HNSRのピックアップリスト
  • CS-PT316HNSRのオークション

CS-PT316HNSR三菱電機

最安価格(税込):¥189,793 (前週比:-2円↓) 発売日:2017年 2月 1日

  • CS-PT316HNSRの価格比較
  • CS-PT316HNSRのスペック・仕様
  • CS-PT316HNSRのレビュー
  • CS-PT316HNSRのクチコミ
  • CS-PT316HNSRの画像・動画
  • CS-PT316HNSRのピックアップリスト
  • CS-PT316HNSRのオークション


「CS-PT316HNSR」のクチコミ掲示板に
CS-PT316HNSRを新規書き込みCS-PT316HNSRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本体重量について

2018/02/09 12:55(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機 > CS-PT316HNSR

クチコミ投稿数:2件 CS-PT316HNSRのオーナーCS-PT316HNSRの満足度5

三菱CS−G3203BDSからの買い替え検討中です。
CS-PT316HNSRの本体重量は26Kg
CS-T316HNSRは25Kgとなっていますが、この1Kgの差は何なんでしょうか?
ご存知の方がいらしたら、教えてください。

書込番号:21583862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1230件

2018/02/09 18:40(1年以上前)

>ヤジの燻製さん
こんばんは。
ぴったり加熱機能の有無の差ではないでしょうか。

書込番号:21584558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 CS-PT316HNSRのオーナーCS-PT316HNSRの満足度5

2018/02/10 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。
コイルの形状による、コイル・センサー等の重量の差ということですね。
今までの円形コイルと違い、より細かくセンサーが働かなくてはいけないですよね。
耐久性はどうなのか?少し不安が残ります。
買い替え機種は三菱しか考えていませんので悩むところです。

書込番号:21586984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1230件

2018/02/10 15:58(1年以上前)

>ヤジの燻製さん
私も三菱のIHを使っています。三年半前に購入したもので、ぴったり加熱機能はありませんが。

書込番号:21587006

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > CS-PT316HNSR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらが、いいでしょうか? 3 2021/09/22 14:43:52
ビックリンクコイルについて 2 2018/12/08 14:56:09
本体重量について 3 2018/02/10 15:58:31
自分で交換できますか? 4 2018/01/26 10:27:21

「三菱電機 > CS-PT316HNSR」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

CS-PT316HNSR
三菱電機

CS-PT316HNSR

最安価格(税込):¥189,793発売日:2017年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

CS-PT316HNSRをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング