2015年 4月 発売
FinePix S9800
- 1620万画素の裏面照射型CMOSセンサーと、新開発の「フジノン光学式50倍ズームレンズ」を搭載。レンズ交換を行わずに幅広い撮影領域をカバーする。
- 92万画素の高精細電子ビューファインダーにより、安定した姿勢で精度の高い撮影を実現。また、ファインダー横の視度調整ダイヤルで度数の調整が行える。
- フルハイビジョン動画に対応。動画シーン認識機能も搭載しており、シーンに応じて撮影条件を自動で設定するため、簡単に撮影が行える。
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9800
【ショップ名】ソースネクストキャンペーンページからの通販
【価格】22,500円税込み・送料無料
【確認日時】2017年5月4日本日限定
【その他・コメント】
書込番号:20866196
2点
URLを記載して欲しい。
>【ショップ名】ソースネクストキャンペーンページからの通販
では無理。
書込番号:20866434
6点
URLを貼るのは投稿規則違反。
ソースネクストのページからマイページ登録をして、
マイページのトップリストに出てくるはずです。
書込番号:20866474
1点
>URLを貼るのは投稿規則違反。
?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
違反じゃないけど。。。
それとも問題のあるwebなの?
書込番号:20867102
5点
ソースネクストにアカウント登録させるのが目的なのかな?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR014
それなら禁止だね。(T_T)
書込番号:20867112
4点
「富士フイルム > FinePix S9800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/05/04 19:04:54 | |
| 7 | 2017/04/24 20:24:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








