LuvBook LB-F572XN-S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LuvBook LB-F572XN-S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月 7日
『早い!早い!スイスイ早い!』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F572XN-S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
三年前に購入したノートパソコン(CPU:COREi5, メモリ8GB)の処理が非常に遅くなってきたので、Corei7,メモリ16GB,480GBSSDのこのモデルにしたら、電源オンからの立ち上がり、ワード、エクセル、Outlookなどの立ち上がりの早いことはやいこと。
一気にストレスが無くなりました。
DVD光学ドライブを2800円で追加。
購入して一ヶ月で9800円安くなっていますね。
躯体も安っぽく無くて、購入して良かったです。
他社より安いと思いました。
ボディのmouseマークが可愛いです。
書込番号:20726503
0点

宣伝じゃなければ、こゆのはレビューに書く内容ですよ。
書込番号:20726555
4点

同好の人と語らいたい投稿もあるだろう、必ずしもレビューに書く必要はない.
書込番号:20726606
3点

レビューに書かないとAmazon ギフト券1,000円分は貰えないですよ。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/form/kakaku_campaign/
書込番号:20726714
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LuvBook LB-F572XN-S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/03/10 18:10:39 |
この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-F572XN-S5-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/480GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
