『素晴らしい性能』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

Botvac D5 Connected

• 「LaserSmartテクノロジー」やWi-Fi接続機能を搭載したロボット掃除機。
  • 取り外しやメンテナンスが容易な「二重らせんコンボブラシ」や「アレルゲンカット超高性能フィルター」、清掃が簡単な「フィルタースクリーン」を備える。
  • 専用アプリ「ネイトアプリ」をインストールしたiOSおよびAndroid端末で、起動、停止、1週間の掃除予定入力、通知の受信、ロボット掃除機の位置特定が可能。
Botvac D5 Connected 製品画像

画像提供:eightloop plus

最安価格(税込):

¥58,800

(前週比:-1,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,800¥60,564 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥58,800 〜 ¥58,800 (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:ロボット アプリ連携:○ Botvac D5 Connectedのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Botvac D5 Connectedの価格比較
  • Botvac D5 Connectedの店頭購入
  • Botvac D5 Connectedのスペック・仕様
  • Botvac D5 Connectedのレビュー
  • Botvac D5 Connectedのクチコミ
  • Botvac D5 Connectedの画像・動画
  • Botvac D5 Connectedのピックアップリスト
  • Botvac D5 Connectedのオークション

Botvac D5 ConnectedNeato Robotics

最安価格(税込):¥58,800 (前週比:-1,180円↓) 発売日:2017年 2月10日

• Botvac D5 Connectedの価格比較
  • Botvac D5 Connectedの店頭購入
  • Botvac D5 Connectedのスペック・仕様
  • Botvac D5 Connectedのレビュー
  • Botvac D5 Connectedのクチコミ
  • Botvac D5 Connectedの画像・動画
  • Botvac D5 Connectedのピックアップリスト
  • Botvac D5 Connectedのオークション

『素晴らしい性能』 のクチコミ掲示板

RSS

「Botvac D5 Connected」のクチコミ掲示板に
Botvac D5 Connectedを新規書き込みBotvac D5 Connectedをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ12

返信1

お気に入りに追加

標準

素晴らしい性能

2017/11/16 12:28(1年以上前)

掃除機 > Neato Robotics > Botvac D5 Connected

スレ主 品定めさん
クチコミ投稿数:2件 Botvac D5 ConnectedのオーナーBotvac D5 Connectedの満足度5

これまで使用してきたルンバ577から買い替えたのですが、ものすごい進化とコストパフォーマンスのよさに驚きました。
たとえばルンバ577だと掃除中は部屋の中で話をするのが難しいくらいうるさかった(電動ミルでコーヒー豆を削るのと同じくらいの音)のですが、ネイトD5は比べ物にならないくらい稼働中も静かです。我が家ではパナソニックの「Jコンセプト」の掃除機を一緒に使用していますが、その掃除機の音に比べてもかなり静かです(その代わり、排気の風が強いのがネイトの特徴のようです。フィルターを通しているのできれいですけれども)。
普段掃除機がけは頻繁にしているつもりですが、1回動かしただけでダストボックスにたくさんの埃のかたまりが入っていて驚きました。同時に部屋の空気も前以上にきれいになった感じがしています。
アプリの設定のむずかしさやダストボックスの不具合が口コミで散見されますが、私は逆にまったく不具合がなく、Wi-fiの設定やソフトウェアのアップデートもかなりスムーズにできましたし、スマホのアプリに「掃除中」「掃除が終わりました」などの状況がいちいち通知されるので感動しています。また、一度クイックルの掃除棒からシートを巻き込んで止まった時にも、外出先で「ブラシを掃除してください」とスマホに通知が来てトラブルを知ることができました。
スマホのマッピングは最上位機種だけの機能ということに購入してから気が付きましたが、これだけマッピングの性能が良いと地図を見て気にする必要はないかなと思っています。部屋の明かりをすべて消して出ても暗い廊下もすみずみまで掃除してくれたようですし。なによりルンバに比べて価格が安いのにも満足しています。

書込番号:21361962

ナイスクチコミ!6

返信する
スレ主 品定めさん
クチコミ投稿数:2件 Botvac D5 ConnectedのオーナーBotvac D5 Connectedの満足度5

2017/12/19 13:05(1年以上前)

2017年12月のアプリのアップデートで、D5 Connectedにもカバレッジマップ機能が追加されました。掃除が終わったあとに部屋のマップを見て満足しています。この価格でこの機能の商品はほかにないのではないかと思います。

書込番号:21444287

ナイスクチコミ!6

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Neato Robotics

最安価格(税込):¥58,800発売日:2017年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

Botvac D5 Connectedをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[掃除機]

掃除機の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング