『DVI端子の最大解像度を知りたい。』のクチコミ掲示板

2017年 2月14日 登録

NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GXT1050Tiを搭載したビデオカード。
  • ファンレス仕様により完全な無音動作を実現。ニッケル製のフィン&ヒートパイプを採用したことで、高い冷却性を確保している。
  • 出力は、Dual-link DVI-D×1、HDMI(2.0)×1、DisplayPort×1。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 2月14日

  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『DVI端子の最大解像度を知りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVI端子の最大解像度を知りたい。

2018/09/18 09:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

3端子とも4K出力したいですが可能でしょうか?
DVI端子は、HDMIもしくはDisplayPortに変換して接続して4K出力は可能でしょうか?

書込番号:22118250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/18 09:20(1年以上前)

そういうテストされる方は居ないと思いますし、
論理的に2560x1440が最大のDVI-D → を変換コネクターだけで4Kにとはどう考えても・・

あなたが「できましたよ!」と報告されるならナイス!が沢山押されますよ^^

書込番号:22118267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/09/18 09:31(1年以上前)

エレコムの解説表を貼っておきます。

ただ、Wikiでは3840x2400 @24Hzとまで書かれてる部分もありましたので、試す価値はあるかもですが。。

書込番号:22118281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/09/18 09:36(1年以上前)

試しにうちのGTX1080Tiのビデオカードとけいあんの安物の4K液晶をDVI-HDMIケーブルでHDMI2.0ポートに繋いでみたら・・・・・・4K/60Hz表示いけてる・・・・・・まじかよ(^_^;)
どんな環境でもできるのかは知らんけど。

書込番号:22118285

ナイスクチコミ!7


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2018/09/18 19:36(1年以上前)

GTX1060を使ってますが、クールシルバーメタリックさんと同じで、DVI→HDMI変換ケーブル(FHD用バルク品)をディスプレイのHDMI2端子につないだら、4K/60fpsのRGB24ビットカラー表示で使えてます。(マジです)

書込番号:22119442

Goodアンサーナイスクチコミ!4


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2018/09/18 20:05(1年以上前)

続きです。
 youtubeの4K60fps動画をフルスクリーン再生したら、特定の場所で、画像が乱れたり、一瞬、ブラックアウトしたりするので、多分使ったケーブルの転送レートが足らないのが原因だと思います。なので、試してみて問題なければ結果オーライということになりますが、HDMI2.0対応のケーブルを使ったほうが無難だと思います。
 HDMI→HDMI(2.0対応ケーブル)でディスプレイのHDMI2.0ポートに繋いだ場合は、4k60fps動画をフルスクリーンで再生しても画像の乱れや、ブラックアウトは生じません。安定してます。

書込番号:22119514

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/09/19 00:10(1年以上前)

30Hzの4Kならいけるのではないかと...

DVI-DをDisplayPortへ変換することは困難ですよ。
アクティブタイプのコンバーターなら逆変換は不可能ですし、そうでないものは送る方がDVI-Dモードに切り換えて送ります。
多分逆はしてくれないでしょう。
逆方向のアクティブコンバーターはないでしょうし...

書込番号:22120234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/09/19 05:19(1年以上前)

DVI-HDMIケーブルで4K/60Hz表示できたっていえばできたけど、パイルさんとこと同じくブラックアウトが発生しやがるので常用はちょっと無理がある。
DVI-HDMI変換コネクタを使い、HDMI2.0のケーブル使ったらどうなるか、までは試してないし器材もない(^_^;)

書込番号:22120458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2018/09/19 10:47(1年以上前)

色々と参考になりました。
HDMI X 2、DisplayPort X 2 が可能で、4K X 4画面可能な、1060を余裕を持って買おうと思います。
ありがとう御座いました。 

書込番号:22120875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 2月14日

NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング