『CertifiedRefurbished』のクチコミ掲示板

2017年 2月20日 発売

Chromebook 15 CB3-532-FF14N

15.6型フルHD液晶を搭載したChromebook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Chrome OS 重量:1.95kg Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nの価格比較
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのレビュー
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのクチコミ
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nの画像・動画
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのオークション

Chromebook 15 CB3-532-FF14NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月20日

  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nの価格比較
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのレビュー
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのクチコミ
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nの画像・動画
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 15 CB3-532-FF14Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Chromebook 15 CB3-532-FF14N

『CertifiedRefurbished』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook 15 CB3-532-FF14N」のクチコミ掲示板に
Chromebook 15 CB3-532-FF14Nを新規書き込みChromebook 15 CB3-532-FF14Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

CertifiedRefurbished

2017/10/23 01:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook 15 CB3-532-FF14N

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件

2GB RAM, 16GB SSD のCertifiedRefurbishedですが、
米国Amazonで150$-190$でかなりの数量が出ています。

170$ の時の注文しました。
送料も全部含めて25000円くらいです。
SSDの交換は可能のようですが、メモリが不明です。
届きましたら、また分解写真をUPしますね。

書込番号:21300488

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件

2017/11/05 18:32(1年以上前)

届きました、トランプ来日の影響か通常の
倍近い日数が掛かりました。

製品は傷一つ無い状態です。
外装を含め、ほとんどの部品が交換されているのでしょう。
付属品はACアダプタのみで、電源ケーブルはありません。

Google playも有効に出来ました。
なんと Google Driveの100Gおまけも取得出来ました。
CertifiedRefurbished と言いながらも、事実上新品なのかもしれません。

今回は頼まれ物でしたが、自分用も欲しくなってきました。

書込番号:21334886

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件

2017/11/25 18:07(1年以上前)

RAM

ばらしてみました。
写真のように、メモリも直付けです。
SSDソケットも無く、eMMCのようです。

国内販売バージョンに比べて
CPUはCeleron N3060、メモリ2G、eMMC 16G
液晶は1366 x 768 とかなりショボいです。

Google Playのアプリもタッチパネルでないためか、
かなり使えない物があります。

以上のように、追加購入のChromeBookとしては、
かなり微妙です。

それでも 見やすい15.6インチ(発色は悪い)液晶と、
広々としたキーボードとタッチパッド、12時間は保つ
バッテリーは魅力です。
初めてのChromeBookにはいいかも

米国Amazonで25000円から26000円あたりの値段で、
日本発送 可能と不可を毎日繰り返しています。

書込番号:21384326

ナイスクチコミ!2


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件

2017/12/01 19:02(1年以上前)

こちらも Google Play対応ですから、Android版の
Officeが使えます。

従来 小さなスマホやタブレットの画面で使っていたものが、
15.6インチ画面で使えるのが嬉しいですね。

MS様には感謝です。

書込番号:21398837

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件

2017/12/20 14:23(1年以上前)

泡沫の夢でした...
また Officeの10.1インチ制限が復活しています。
13インチ、15.6インチで、ライセンス買えの表示が出ますね...

書込番号:21446889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook 15 CB3-532-FF14N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Linux対応 3 2018/11/07 19:08:17
Gyao 0 2017/11/03 12:54:05
CertifiedRefurbished 4 2017/12/20 14:23:54
OSのバージョンアップ 2 2017/05/16 17:41:15

「Acer > Chromebook 15 CB3-532-FF14N」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook 15 CB3-532-FF14N
Acer

Chromebook 15 CB3-532-FF14N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月20日

Chromebook 15 CB3-532-FF14Nをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング