『miracastでワイヤレスマルチディスプレイ』のクチコミ掲示板

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 7200U/2.5GHz ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの中古価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのスペック・仕様
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのレビュー
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのクチコミ
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの画像・動画
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのピックアップリスト
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのオークション

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの中古価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのスペック・仕様
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのレビュー
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのクチコミ
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの画像・動画
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのピックアップリスト
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのオークション

『miracastでワイヤレスマルチディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP」のクチコミ掲示板に
ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPを新規書き込みideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

miracastでワイヤレスマルチディスプレイ

2018/01/12 21:10(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP

スレ主 へつしさん
クチコミ投稿数:17件

本機をお持ちの方に質問させてください。
手持ちのノートPCのmiracastでmiix720をセカンドディスプレイとして使いたいと思っているのですが、追加でレシーバーなどを購入しなくても、本機のみで可能でしょうか。
ヨドバシに展示されていた兄弟機?のmiix520ではできたのでこちらでも可能だろうと思っているのですが、高い買い物なので事前に確認したく。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21504905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/12 21:18(1年以上前)

Windows 10には、Miracast 機能が備わっていますから、外付けレシーバを追加せずに、本機をワイヤレスディスプレイにできます。

書込番号:21504938

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/12 21:21(1年以上前)

ご参考
Windows 10マシンが無線ディスプレイになる「接続」アプリを試してみた
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/752171.html

書込番号:21504946

ナイスクチコミ!0


スレ主 へつしさん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/12 22:55(1年以上前)

ヨドバシでいくつかのWindows10 PCで接続(このPCへのプロジェクション)を試してみたのですが、半分ぐらいの機種で“このデバイスではMiracastがサポートされていないため、
ワイヤレスではプロジェクションを行うことはできません”と表示されてmiracast が出来なかったため、実物をお持ちの方に試していただきたい次第です。

書込番号:21505254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/12 23:24(1年以上前)

>へつしさん

迂闊にも、Windows10 なら、すべてMiracastに対応していると思い込んでいました。

■Windows 10 の仕様とシステム要件
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications
抜粋
使用するには、Windows Display Driver Model (WDDM) 1.3 をサポートするディスプレイ アダプターと、Wi-Fi Direct をサポートする Wi-Fi アダプターが必要です。
抜粋終わり

とありました。

機種によりMiracast対応・非対応が分かれるということですので、本機ユーザのレスをお待ちください。
失礼しました。

書込番号:21505336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP
Lenovo

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング