『PC購入検討にあたって』のクチコミ掲示板

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 7200U/2.5GHz ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの中古価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのスペック・仕様
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのレビュー
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのクチコミ
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの画像・動画
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのピックアップリスト
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのオークション

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの中古価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのスペック・仕様
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのレビュー
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのクチコミ
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの画像・動画
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのピックアップリスト
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのオークション

『PC購入検討にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP」のクチコミ掲示板に
ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPを新規書き込みideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC購入検討にあたって

2018/10/28 00:53(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP

スレ主 上と山さん
クチコミ投稿数:54件

パソコンの買い替えを検討中です。
今はmac mini (確か2009年頃に購入した物)を使用中です。
まず選考条件は、
(1)用途:Web閲覧、映画やYouTube等の動画視聴、iPhoneのバックアップ(訳あってPC上で管理したいと思っています)

(2)キーボードが着脱式でタブレットの様な使い方も出来る。キーボードが背面に回転するタイプはなく外せるのが良い

(3)出来れば画面は12インチ位

(4)もっさりするのはイヤ、キビキビ動いて欲しい

(5)予算は10万円以下。もちろん安いに越した事はない

ここでの評価も加味して、この機種が良さげかな?と思っております。
かなりオーバースペックな気がしていますが、下位の510と殆ど価格が変わらない事、同じくLenovoのYOGAシリーズはキーボードが着脱式ではないという事で、Miix720をチョイスした次第です。

質問1:特にLenovoに拘ってる訳ではありません。他におススメ機種ございませんでしょうか?

質問2:ゆくゆくはiTunesの4K HDR映画をTVにミラーリングなんて事も考えています(今はTVが対応していませんが)
この先、対応TVを買ったとして、iTunesで対応作品を購入し、iPhoneもしくはPCを有線で TVに繋げば4K映像で視聴可能なのでしょうか?それとも、Apple TV の様なものが必要なのでしょうか?

書込番号:22212654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/10/28 09:44(1年以上前)

予算超過にはなりますが、下記のASUSはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000954722_K0000954723&pd_ctg=V076

書込番号:22213118

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/28 11:03(1年以上前)

>上と山さん

以下をお勧めします。
MateBook E Core i5搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000025078/

iTunes 映画を視聴するなら、Apple TV 4K を購入するのが、パソコンよりも、簡単・確実です。

それ以外の、Netflix、Hulu、Amazon Prime Video、Abema TV、GYAO! を視聴するなら、
Apple TV 4K でも視聴できますが、より安価なFire TV4K が便利です。

書込番号:22213266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 上と山さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/28 19:09(1年以上前)

>キハ65さん
おすすめコメントありがとうございます ^_^
ASUSは何やら低い評価が見受けられる為、敬遠気味でした。それに予算的にも若干オーバーですねぇ
せっかくおすすめいただいたのに申し訳ございません m(_ _)m

>papic0さん
おすすめと4K HDR視聴のアドバイスありがとうございます ^_^
このおすすめ機種良さそうですね!Miixと比べてスペック同等、軽いし薄いし見た目も良さげです。
外部端子が少ない(ていうか一つだけ)ですが、補って余りある魅力を感じます。
候補に入れさせてもらいます!


また別の意見を伺いたいのですが、私の用途なら、どの程度のスペックで十分なのでしょうか?

書込番号:22214156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/10/28 19:32(1年以上前)

>>また別の意見を伺いたいのですが、私の用途なら、どの程度のスペックで十分なのでしょうか?

CPU Core i5(第8世代 4コア、第7世代 2コアでも可)、メモリー 8GB、ストレージ SSD 256GB以上。

書込番号:22214205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 上と山さん
クチコミ投稿数:54件

2018/10/30 08:49(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
お二人共、返信ありがとございました!

おすすめいただいきましたmatebook 、在庫が殆ど無いようで、早くしないと最安値が無くなりそうな焦りに駆られて、ついポチっちゃいました
そんなに急いで買うつもりなかったのに…(^_^;)
とはいえせっかく買ったので、到着を楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました ^_^

書込番号:22217561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP
Lenovo

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング