『この商品はもう買えないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 7200U/2.5GHz ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの中古価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのスペック・仕様
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのレビュー
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのクチコミ
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの画像・動画
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのピックアップリスト
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのオークション

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの中古価格比較
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのスペック・仕様
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのレビュー
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのクチコミ
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPの画像・動画
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのピックアップリスト
  • ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPのオークション

『この商品はもう買えないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP」のクチコミ掲示板に
ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPを新規書き込みideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品はもう買えないのでしょうか?

2019/01/18 00:18(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP

クチコミ投稿数:25件

メーカーサイトを見ても見当たりません泣

書込番号:22401288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/01/18 00:24(1年以上前)

7000番台CPUは旧式となりましたので、もう生産はしていないと思います。流通在庫がなくなったらそれまでかと。

書込番号:22401304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/18 00:26(1年以上前)

Amazonなら、約22万円が出品されています。

書込番号:22401312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2019/01/18 01:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:22401404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osusさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/12 12:22(1年以上前)

レノボのサイトで買えるよ

https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/windows-tablets/miix-series/Ideapad-Miix-720/p/88IPMX70799

ちなみに先週買いました。

FHDを超える高解像度タブレットって貴重よね

書込番号:22527087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP
Lenovo

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

ideapad Miix720 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80VV001AJPをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング