『チルト機能(垂直角度調節)についての質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 2月21日 発売

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

  • 危険なブルーライトの放射だけを遮断する「ブルーライト軽減Plus」技術を搭載した23.8型スリムベゼル液晶ディスプレイ。
  • ネイティブコントラスト比3000:1、視野角178度のAMVA+パネルを採用しており、「超解像度」技術により、低解像度の画像もなめらかに表示。
  • バナーテキストやバナー広告を効果的に目立たなくする「スマートフォーカス」技術を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の価格比較
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のスペック・仕様
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のレビュー
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のクチコミ
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の画像・動画
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のピックアップリスト
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のオークション

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日

  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の価格比較
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のスペック・仕様
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のレビュー
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のクチコミ
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の画像・動画
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のピックアップリスト
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

『チルト機能(垂直角度調節)についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]」のクチコミ掲示板に
EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]を新規書き込みEW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

モニタの角度調整ができないのが残念という書き込みを見たのですが、スペック情報には、チルト機能(垂直角度調節)〇とありました。
結局、モニターの角度調節は、出来るのでしょうか?

書込番号:21560881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/01 17:53(1年以上前)

うちのEW2775ZHもできます。
当然に軽く押すくらいでは動きませんので。脚部を動かないようにして両手でしっかりパネルを抱え押す感じで角度を弄ります。

書込番号:21560897

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/02/01 17:57(1年以上前)

スペック表に、
>ティルト角度‎ -5/20°‎
http://www.benq.co.jp/product/monitor/ew2445zh/specifications/

BenQのホームページに書いているのだから、当然出来るでしょう。

書込番号:21560907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

2018/02/01 18:04(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。

書込番号:21560921

ナイスクチコミ!0


スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

2018/02/01 18:05(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございました。

書込番号:21560923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]
BenQ

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング