『ペアリングについて。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 9日 発売

シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径44.4mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:W770 防水機能:10気圧(100m) シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eの価格比較
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eの中古価格比較
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのスペック・仕様
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのレビュー
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのクチコミ
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eの画像・動画
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのピックアップリスト
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのオークション

シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eシチズン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 9日

  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eの価格比較
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eの中古価格比較
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのスペック・仕様
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのレビュー
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのクチコミ
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eの画像・動画
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのピックアップリスト
  • シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52E

『ペアリングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52E」のクチコミ掲示板に
シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eを新規書き込みシチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ペアリングについて。

2017/03/17 15:17(1年以上前)


腕時計 > シチズン > シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52E

クチコミ投稿数:3件

ホームページでは、スマートフォンとの接続、ブルートゥース対応を謳っていますが、すべての機種が対応しているわけではありません。
私は、店頭で店員の方と確認して接続が出来た(と感じた(今となっては、ですが。))ので、購入しましたが、結局非対応でした。
高いお金を払って、ただのチタン製クォーツ時計を買った形です。
ホームページにペアリングを確認した機種以外のペアリングは保証出来ない旨、載せていれば購入しなかったと思います。

書込番号:20745495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/17 21:07(1年以上前)

こんにちは。


よくある質問のページに

“エコ・ドライブ Bluetooth専用アプリは自分のスマートフォンにインストールできますか?

回答

お使いのスマートフォンが、AndroidのOSならバージョン5.1以降、
iOSならバージョン9.3以降で、Bluetoothのバージョンが4.0以降であれば、アプリをインストールできます。 ”

とあるのですが、tankman1624さんのスマホOSは上記にあたらないということでしょうか?

書込番号:20746194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/03/18 00:30(1年以上前)

>蝉*さん
いいえ。
私のスマホのアンドロイドのバージョンは5.1でして、その条件には合っており、アプリのインストールはできます。
ただ、上記の通り、ペアリング出来る機種と出来ない機種があるようです。
お手持ちの機種がペアリングできるかどうか、コールセンターに聞いたうえで購入された方がよろしいかと思います。

書込番号:20746681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蝉*さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/18 13:09(1年以上前)

>tankman1624さん

なるほど、そうなんですか。
期待して購入されてそれでは悲しいですね。
お察しします。。

書込番号:20747721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/03/18 14:56(1年以上前)

>蝉*さん
購入店に相談したところ、特別に返品してくれることになりました。
ただ、アストロンやアテッサなどと悩んでフェイスデザインとスマホ連携と価格が決め手で購入したので、次どうしようか…というのが次の悩みです。

書込番号:20747955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/22 18:27(1年以上前)

スレ主様今回は残念でしたね。私も実は2月にアメリカのアナログ型のスマートウオッチを一度購入しました。何度挑戦してもペアリングできず結局返品しましたよ。アマゾンでしたので簡単に返品できてよかったです。
今回BZ1034-52Eが出るのを知り合いの時計屋さんが教えてくれました。そこで前回の失敗もあるのでシチズンのお客様相談室に電話し今使用しているスマートフォンが作動確認しているのか聞いて、間違いなく作動しますという言葉をきいてから購入しましたよ。
私のスマートフォンはソニーエクスペリアZ5コンパクトで他にも中華製のスマートバンド(¥2,000-)を購入しましたが結局ペアリングできず娘にプレゼントしました。娘はアイフォンです。
3月5日に購入し今まで使用しましたが、最初の10日間はペアリングロスが結構ありました。スマートフォンのアプリをアンインストール、再インストールすると良くなり、今ではほとんどペアリングロスしなくなりました。
おおよそ2週間使用した感想ですが一言で言うと気に入りました。あと着信のバイブが最大2回までなのでせめて5回くらいに増やして欲しいですね。フル液晶のスマートウオッチを持っている友人に効いてみると電源の持ちが短いので困るといっていました。このスマートウオッチはソーラー発電なので電地切れの心配なく安心して使用できます。

書込番号:20758899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/23 16:22(1年以上前)

スマホの設定で
@「電池」
A「電池の最適化」
B「全てのアプリ」
➃「CITIZENアプリ」
D「最適化しない」
➅スマホを再起動
を試してみましたでしょうか?

私もMoto 4G Plusではじめ接続できず一瞬青ざめましたが、サポートへ連絡し、腕時計のBluetooth設定の初期化と上記のようにスマホの設定し直しで無事接続できました。
また、現在アプリを通して時計のソフトウェアのアップデートがなされており、接続が切れる事等もなくなりました。

基本的にOSが5.1以上であれば上記の方法で改善するようです。

接続出来ない方は一度お試しください!!

書込番号:20761254

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シチズン > シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52E
シチズン

シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 9日

シチズンコレクション エコ・ドライブ Bluetooth BZ1034-52Eをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング