『銀座のショールームへ行ってみた』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]

最安価格(税込):

¥29,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]の価格比較
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のレビュー
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のクチコミ
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]の画像・動画
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のオークション

電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]CANON

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 4月 7日

  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]の価格比較
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のレビュー
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のクチコミ
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]の画像・動画
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > CANON > 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]

『銀座のショールームへ行ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]を新規書き込み電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

銀座のショールームへ行ってみた

2017/03/03 23:31(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > CANON > 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]

クチコミ投稿数:188件 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のオーナー電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]の満足度3 BLUE008 

M6にファインダーが付いて位いる状態ではどの様な感じか、見てきました。
非常にコンパクトですが、デザインが好みでない。丸い筒状が余りフィットしない感じがします。
出来れば、四角くボディーと一体感のある方が良いと個人的に思いました。
ファインダー自体は真ん中に有るので見やすいです。
後値段的には、1万円位にならないとアクセサリーにしては、高いのでは?とも思いました。
キャノン、ミラーレスも頑張れ!

書込番号:20707518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/03/04 01:59(1年以上前)

頑張らなくても売れちゃうのがキヤノンのミラーレスだったりします。
売れるがゆえにユーザーの声が届かないのも業界No.1のキヤノンらしい振る舞いだと感じてます。

現に50mm/F1.4とか85mm/F1.8とか何年も何年もユーザーが新型待ってても
ちっとも聞く耳もたずに放置してますしねw


書込番号:20707797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のオーナー電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]の満足度3 BLUE008 

2017/03/04 08:55(1年以上前)

>萌えドラさん
コメントありがとうございます。今年は、EOSシリーズ30周年の年だそうですね。
キャノンのミラーレスカメラにもフルサイズが搭載される日が、近ずいていると言う噂が、チラホラ出ているので、期待をしています。
かつてのフィルム時代の
NEW F-1やA-1の様なスマートなボディがフルサイズで、出るとすればSONYのα7からみてみるとミラーレスしか出来ないかなと思いました。早くみてみたいです。

書込番号:20708242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/03/07 12:31(1年以上前)

>bluecassetteさん
私はM3で使おうかと思っています。
気分で2種類使い分けるのも楽しいかなと思います。
もっと安くなるのを期待しています。(笑)

書込番号:20717725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]のオーナー電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]の満足度3 BLUE008 

2017/03/07 12:39(1年以上前)

>titan2916さん
ご返信ありがとうございます。
シュールームのスタッフの方から、こちらのEVFは、有機ELパネルにアップデートしていると言っていましたので、バッテリーの消費が少しは減るのでは
と期待しています。
M3にも使用できる様になっているのですね。
値段が安くなると良いですね。

書込番号:20717745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/28 15:54(1年以上前)

ま、形状はEVF-DC1の方が四角で、上下可動で自由度が高いが、値段が高い。

しかし、近「ず」いてるんじゃあまり期待できないかも。^^

書込番号:21076960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > 電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]
CANON

電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

電子ビューファインダー EVF-DC2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング