『異常……?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,888

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,888¥5,999 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ880-128G-G46 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]の価格比較
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]のレビュー
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]のクチコミ
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]の画像・動画
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]のオークション

SDCZ880-128G-G46 [128GB]Sandisk

最安価格(税込):¥5,888 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 2月17日

  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]の価格比較
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]のレビュー
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]のクチコミ
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]の画像・動画
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCZ880-128G-G46 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ880-128G-G46 [128GB]

『異常……?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ880-128G-G46 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ880-128G-G46 [128GB]を新規書き込みSDCZ880-128G-G46 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

異常……?

2017/04/17 20:28(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ880-128G-G46 [128GB]

スレ主 YOAA0335さん
クチコミ投稿数:1件

CrystalDiskInfo 7.0.4 異常……??

先日 Amazon でこの商品を購入しました。

開封後 直ぐに CrystalDiskInfo 7.0.4 で内容を確認したところ 写真のような表示が出ました。

その他のチェックをする前に 返品してしまいましたが いま思うと CrystalDiskInfo 7.0.4 が対応していなかっただけで 正常に動いていたような気がします。

購入された方は CrystalDiskInfo 7.0.4 や CrystalDiskMark 5 等のチェックは必ずすると思いますが 結果はどうだったのでしょうか?

再度購入してみようかとは思いますが……

書込番号:20825241

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/04/17 21:02(1年以上前)

生値が0ですので。単に、 CrystalDiskInfoが、このUSBメモリのSMART値には対応していないだけでしょう。
そもそも、USBメモリってSMARTの規格に沿っているのか?あたりから疑問なので、あまり意味は無いと思います。

お店に同情。

書込番号:20825329

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/17 23:31(1年以上前)

貼られたデータを見る限り発売日が新しいのでCrystalDiskInfoの方が対応していないのではないかと思います。
開発者のhiyohiyoさんが対応してくれるかもしれないし対応してくれないかもしれません。

書込番号:20825827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2017/04/19 15:07(1年以上前)

SDCZ80-128G-G46

SDCZ80-128G-G46でも同じ表示です。

USBメモリの場合はCrystalDiskInfoに表示されない事がほとんどです。
CrystalDiskInfoが未対応なのだと思います。

購入意欲を落とす残念なレポートだと思いました。(^^;

書込番号:20829573

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/04/19 17:34(1年以上前)

一覧に出る限りは開発者が真摯に対応すべきです。
対応できないなら、USBメモリなどのリムーバブルはCrystalInfoの一覧に出ないようなスクリプトを組むべきでしょう。
マイコンピューターではリムーバブルを分けて表示できるのだから、可能なはず!

開発者様は良く考えて次のアップデーをトして欲しいです。
ユーザーが今回のような混乱や被害を受けますからね。




※φなるはCrystalシリーズを応援しています!

書込番号:20829817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/29 17:46(1年以上前)

2019年5月29日に本製品を購入し、CrystalDiskInfo 8.1.0にて同様の表示
(寿命0%、温度8℃、Iドライブ)になることを確認しました。
なお、OSはWindows 8.1 Pro Update 64bit 日本語版で、Z170マザー&Core i7-6700Kです。

こちらのスレッドがあって製品が初期不良ではないとわかり、助かりました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:22699702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ880-128G-G46 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット記事 アスキー 0 2020/06/28 20:06:14
異常……? 5 2019/05/29 17:46:58

「Sandisk > SDCZ880-128G-G46 [128GB]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ880-128G-G46 [128GB]
Sandisk

SDCZ880-128G-G46 [128GB]

最安価格(税込):¥5,888登録日:2017年 2月17日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ880-128G-G46 [128GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング