『血圧計ほしいです』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 発売

HEM-7600T-W [ホワイト]

本体とカフ一体型のチューブレス上腕式血圧計(ホワイト)

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:-3,211円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,980¥19,341 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:上腕式(カフ式) 電源:乾電池 メモリー機能:1人×100回 HEM-7600T-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-7600T-W [ホワイト]の価格比較
  • HEM-7600T-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • HEM-7600T-W [ホワイト]のレビュー
  • HEM-7600T-W [ホワイト]のクチコミ
  • HEM-7600T-W [ホワイト]の画像・動画
  • HEM-7600T-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • HEM-7600T-W [ホワイト]のオークション

HEM-7600T-W [ホワイト]オムロン

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:-3,211円↓) 発売日:2017年 3月 1日

  • HEM-7600T-W [ホワイト]の価格比較
  • HEM-7600T-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • HEM-7600T-W [ホワイト]のレビュー
  • HEM-7600T-W [ホワイト]のクチコミ
  • HEM-7600T-W [ホワイト]の画像・動画
  • HEM-7600T-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • HEM-7600T-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 血圧計 > オムロン > HEM-7600T-W [ホワイト]

『血圧計ほしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-7600T-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HEM-7600T-W [ホワイト]を新規書き込みHEM-7600T-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

血圧計ほしいです

2018/03/07 21:31(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-7600T-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

脈拍も測るのですが本機は数値はでますか

書込番号:21657576

ナイスクチコミ!5


返信する
Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2018/03/07 21:47(1年以上前)

脈拍も数値が出ますよ。
表示エリアが小さいので血圧と脈拍が交互に表示されます。

書込番号:21657619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/08 08:00(1年以上前)

ありがとうございます。7281Tと迷っています。これは家族が使う時データが自動で登録スマホに転送されてしまうのですか

書込番号:21658373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/24 15:13(1年以上前)

これ、一人分のデータしか記録出来ないから、
皆さん、高過ぎると言っています。

セレブな、お一人様用の高級な製品なんですよ。

書込番号:21700404

ナイスクチコミ!1


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/30 23:19(1年以上前)

>ベガデスさん
手動転送にすることもできますし、間違って転送された測定値を個別に消すこともできますよ。

書込番号:21716717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/31 13:02(1年以上前)

NOKIAの血圧計が良さげです。
・スマホとBT連携。
と言うかスマホが無いと何も出来ない。
・自動的に連続3回計測してくれる設定が可能
・データはサーバーで管理される。
1年、2年とデータが残る。
・コンパクト。

早く認可とってよ。

書込番号:21717880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/31 17:24(1年以上前)

Omron Connect クラウドって何ですか?
何年分データを保持できるのかな?

書込番号:21718317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HEM-7600T-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEM-7600T-W [ホワイト]
オムロン

HEM-7600T-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥15,980発売日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

HEM-7600T-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング