『測定結果のデータ出力について』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 発売

HEM-7600T-BK [ブラック]

本体とカフ一体型のチューブレス上腕式血圧計(ブラック)

最安価格(税込):

¥17,989

(前週比:-699円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,989¥18,619 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:上腕式(カフ式) 電源:乾電池 メモリー機能:1人×100回 HEM-7600T-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-7600T-BK [ブラック]の価格比較
  • HEM-7600T-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • HEM-7600T-BK [ブラック]のレビュー
  • HEM-7600T-BK [ブラック]のクチコミ
  • HEM-7600T-BK [ブラック]の画像・動画
  • HEM-7600T-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • HEM-7600T-BK [ブラック]のオークション

HEM-7600T-BK [ブラック]オムロン

最安価格(税込):¥17,989 (前週比:-699円↓) 発売日:2017年 3月 1日

  • HEM-7600T-BK [ブラック]の価格比較
  • HEM-7600T-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • HEM-7600T-BK [ブラック]のレビュー
  • HEM-7600T-BK [ブラック]のクチコミ
  • HEM-7600T-BK [ブラック]の画像・動画
  • HEM-7600T-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • HEM-7600T-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 血圧計 > オムロン > HEM-7600T-BK [ブラック]

『測定結果のデータ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-7600T-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HEM-7600T-BK [ブラック]を新規書き込みHEM-7600T-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

測定結果のデータ出力について

2017/04/30 18:01(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-7600T-BK [ブラック]

スレ主 VERADA_V6さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの機種はスマホと連動し測定結果を確認できるようですが、その測定結果を手書き以外の方法で何らかの形でデータ出力することは可能でしょうか?
具体的には、一カ月分のデータを電子データで抜き出し、エクセルに貼り付け、通院する際に紙ベースで病院へ持っていきたいです。こちらの機種に詳しい方、ご教授頂けると幸いです。また、この機種以外で上記の使用用途でおすすめの機種がありましたら情報頂けると幸いです。
現在はウェルネスリンクに対応しているオムロンの機種を使用しており、データ出力してエクセルへ貼り付け、エクセルでグラフや表にして医者へ紙ベースで持っていっていましたが年末にウェルネスリンクのサービスが終了しデータ出力できなくなるようなので困っています。
よろしくご教示のほどお願いいたします。

書込番号:20857138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/04/30 18:06(1年以上前)

リンク先読む限りできそうですけどね。
http://www.omronconnect.com/jp/ja_def/support/
測定結果を出力することはできますか?

測定結果をcsvファイルとして出力し、メールに添付できる機能があります。グラフ画面右上のメニューから「測定結果出力」を選択し、「同意する」をタップします。その後、出力するデータのカテゴリと対象期間を選択して「出力する」をタップすると、csvファイルで出力できます。

書込番号:20857146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VERADA_V6さん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/30 18:24(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます!オムロンコネクトのQ&Aに載っていたのですね。大変失礼いたしました。CSV出力できそうですね。よかったです。いきなりウェルネスリンク終了の案内には驚きましたがオムロンコネクト対応機種に買い替えしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20857182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/03 00:50(1年以上前)

サーバーじゃなくて、スマホ本体にデータを保存するようになったから、
とてつもなく劣化した製品シリーズになっちやったね。
サーバー運営費用を賄ねなくなったのかな?

Withingsが、もう少し安くなっていい製品になってくれたら、そっちに移行するんだが。。。
WIFIで自動記録してくれる方が、現代の製品らしくていい。

書込番号:20862998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


karasawaさん
クチコミ投稿数:27件

2017/09/18 03:26(1年以上前)

PCを核としてデータ管理・運用している方(私もそうですが)今年11月の発表を待った方が良さそうですね。
http://www.faq.healthcare.omron.co.jp/faq/show/13526?site_domain=wellness

書込番号:21206937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/08 00:40(1年以上前)

これ、1人分しか記録出来なかったんですね。
レビューで皆さんが満足しているようだったので、釣られて購入してしまい、後でこのことに気付きました。
これ、家庭用と言えるのかなぁ?
せめて、二人分にしてよ。開発の意図がわからん。
高い買い物でしたよ、まったく。

書込番号:21340523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HEM-7600T-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEM-7600T-BK [ブラック]
オムロン

HEM-7600T-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥17,989発売日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

HEM-7600T-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング