マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN
- 独自技術「ラテクレマシステム」を備えたコンパクト全自動エスプレッソマシン。
- 「ラテクレマシステム」により、パネルディスプレイから「カプチーノ」ボタンを押すだけで、きめ細かいミルクの本格カプチーノが味わえる。
- エスプレッソのうまみとドリップのすっきりとした後味を融合した「カフェ・ジャポーネ」機能により、ハンドドリップのような1杯に。
マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNデロンギ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月21日
コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN
購入しました。
エスプレッソはとても美味しくできますが、カフェ・ジャポーネが中々うまくできません。
イメージとしてはドリップコーヒーという認識なのですが、淹れるととても苦くて飲めたものではありませんでした。
美味しく飲めるいい方法があればご教授お願いします。
書込番号:22430701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いっち0209さん
豆って変えてますか?
エスプレッソって深煎りの豆を細引きにして使うのでジャポネで淹れると苦いだけです。
先ずは中煎り中引きで試してみて、苦ければ、
浅煎りで粗挽き寄りで試してみるといいと思います。
書込番号:22431710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドバイスありがとうございます!
豆は変えてません!
前のダイヤルと、液晶パネルの豆の場所を変更すればよいのでしょうか?
慣れていなくて、初歩的な質問ですみません。
書込番号:22432364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いっち0209さん
あの…書き方わかりにくかったですね。
深煎りの豆を使用していると、いくら調節しても苦いので、エスプレッソの豆はエスプレッソ専用にして、
中煎り、もしくは浅煎りの豆を購入してジャポーネ淹れると良いと思います。
あとは、取説みて、自分で挽くときは、天辺のグラインダーのところのツマミを作動しているときに、
時計回りにすれば、荒くなるので苦くない方向に行くと思います。
ジャポーネには設定しているのでしょうから、
前のパネルはコーヒー濃度選択でマイルド選択するぐらいだと思います。
書込番号:22434062
7点
「デロンギ > マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/03 19:20:53 | |
| 1 | 2022/11/05 8:20:22 | |
| 2 | 2022/10/08 5:08:42 | |
| 0 | 2022/08/04 4:45:54 | |
| 0 | 2022/03/22 23:32:59 | |
| 0 | 2022/02/08 6:18:39 | |
| 0 | 2022/01/12 6:44:11 | |
| 1 | 2022/01/09 9:08:09 | |
| 3 | 2022/02/22 11:24:08 | |
| 2 | 2021/10/06 18:44:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)








