『同じ規格とおもわれるACアダプターが使えない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,500

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]の価格比較
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のレビュー
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のクチコミ
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]の画像・動画
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のオークション

HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月22日

  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]の価格比較
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のレビュー
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のクチコミ
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]の画像・動画
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]のオークション

『同じ規格とおもわれるACアダプターが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]を新規書き込みHD-LL2.0U3-BKF [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]

クチコミ投稿数:752件

解決はしたのですが、謎が残ったので質問にしてみました。
同じバッファロー製のHD-AVSU3を使っていて、中がいっぱいになったので、この機種にしました。
ACアダプターは見た目も同じで、規格も同じに見えるので繋いでみましたが、動きませんでした。
初期不良かと思ったのですが、改めてこちらのアダプターを取り出してつないで見たところ、無事に動きました。
ナゼでしょうか?
メーカーが違うとか、出入力が違うとかならわかるのですが、同じようです。
電源に何か仕組みがあるのでしょうか?
同梱されていたものを使えばよいことなので、解決はしましたが、謎が残ったので書いてみました。
後で写真をUPします。

書込番号:21216037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:284件

2017/09/21 13:00(1年以上前)

>江戸っ子修史さん
端子が違うとか?

書込番号:21216073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件

2017/09/21 13:00(1年以上前)

外観。同じだと思います

HD-AVSU3

この機種にはいってたもの

同じものだとおもうのですが、動きませんでした。

書込番号:21216075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件

2017/09/21 13:01(1年以上前)

出力表示が同じですので端子は全く同じとおもわれます。

書込番号:21216080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件

2017/09/21 13:09(1年以上前)

解決しました。
犬がコードを噛んでいて、断線してました。

書込番号:21216100

ナイスクチコミ!7


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/21 19:40(1年以上前)

端子さえ合えば、例えば出力が12V・1.5AのACアダプタなら他社のでも構いません。
次に犬が噛んで断線したら同じ径のアダプタで12V・1.5A以上のものをアマゾンとかで注文すると良いでしょう。

書込番号:21216991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]
バッファロー

HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月22日

HD-LL2.0U3-BKF [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング