『録画予約数』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

AQUOS LC-50U45 [50インチ]

  • 「HDR」に対応し、色彩豊かな映像を再現する広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載した、4K対応液晶テレビ。
  • テレビエンジン「AQUOS 4K-Master Engine PRO II」を搭載。映像フレームごとにノイズの低減とコントラスト感を向上させ、4K映像を臨場感豊かに表現する。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる「スイーベル(回転式)スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50U45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50U45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のオークション

『録画予約数』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50U45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50U45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50U45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

録画予約数

2018/04/25 14:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U45 [50インチ]

スレ主 JJ29さん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS LC-50U45 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50U45 [50インチ]の満足度3

録画予約数は今後アップデートなどで増やす事は、技術的に難しいのでしょうか?シャープさんに頑張ってもらいたいのですが?

書込番号:21777317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/04/25 17:10(1年以上前)

何故、現状の予約数を書かんのだ?

書込番号:21777601

ナイスクチコミ!4


スレ主 JJ29さん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS LC-50U45 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50U45 [50インチ]の満足度3

2018/04/25 19:43(1年以上前)

32

書込番号:21777838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2018/04/26 03:32(1年以上前)

32というのは、
テレビ「のみ」で予約をしており、
尚且つ、
ヘビーユーザー(エアチェッカー)ならば、
少ないであろう。

恐らくメーカーは、予約数に関しては、
ライトユーザーを対象としており、
ヘビーユーザーの場合は、
メインの使用機器はレコーダーなりであって、
テレビでの予約は補助的役割としておる筈、
というスタンスなのであろう。
だからこそ、32に留めておるのではないか。

対して、レコーダーの場合は、
メインの録画機器である事を前提としておる故、
シャープは13年前の機種で、既に1年65番組であった。
(パナは11年前は、まだ32であったが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010330/SortID=6321598/#tab
現在のレコは、各社100は超えておるのではないか。


シャープ以外のテレビも32であるならば、
全社、そういう(ヘビーユーザーはメインの録画機器をテレビにするな)スタンスなのであろうし、
シャープのみがダントツで少ないのであれば、
購入時の下調べ不足という事になる。(予約数に拘りがあるならば)

書込番号:21778640

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50U45 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50U45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50U45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

AQUOS LC-50U45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング