『KAWAI CN27について』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]

  • 鍵盤ウェイトを搭載し、木製鍵盤に近いタッチを実現した「RHIII鍵盤」採用の電子ピアノ。
  • グランドピアノの鍵盤を弱く、最後まで押さえ切ったときに指先に感じるクリック感「レットオフフィール」を再現している。
  • グランドピアノの踏み込みの重さを解析した「グランドフィールペダルシステム」を搭載。ダンパーペダルはハーフペダルにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:19 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1360x860x405mm DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]の価格比較
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のレビュー
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のオークション

DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]KAWAI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]の価格比較
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のスペック・仕様
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のレビュー
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のクチコミ
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]の画像・動画
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のピックアップリスト
  • DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]

『KAWAI CN27について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]」のクチコミ掲示板に
DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]を新規書き込みDIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

KAWAI CN27について

2020/02/19 23:15(1年以上前)


電子ピアノ > KAWAI > DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]

クチコミ投稿数:1件

KAWAIの製品は耐久性が無く、すぐ壊れると聞いたのですが、本当でしょうか?

書込番号:23241202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2020/02/19 23:18(1年以上前)

>るんばっばさん
そうなんですか? 聞いたことないですが(笑)

書込番号:23241209

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2020/02/20 00:52(1年以上前)

良い商品なのでたくさん練習して、演奏して
だから壊れるのが早いだけです。
壊れるのは単に演奏量に比例します。

書込番号:23241336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件 DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]の満足度5

2020/02/20 04:53(1年以上前)

CN27の所有者です。
2017年5月に購入して以来、
毎日2時間以上使っています。

今のところ、故障もなく、
鍵盤がへたったとか、異音がするとか、
経年変化による劣化などは、
一切ありません。

2年9カ月じゃ、耐久性を言うのはまだ早いですかね?

書込番号:23241424

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2020/02/20 06:55(1年以上前)

> KAWAIの製品は耐久性が無く、すぐ壊れる

は聞いた事ないですし、そのような噂が流行ってるというのも聞いたことないです。

書込番号:23241500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ipod-boyさん
クチコミ投稿数:86件

2020/05/08 22:15(1年以上前)

本当ですよ。
昨年の1月に購入したが、今年の3月(保証期間を過ぎたばかり)に二つのキーは無音になってしまいました。
リセットしても改善できません。
一度体験したら、「噂」でないことがわかります。全然かわいくない!

書込番号:23390739

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KAWAI > DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]
KAWAI

DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

DIGITAL PIANO CN27R [プレミアムローズウッド調]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング