『モタスポ撮影用に買いました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,291

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,291

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,291¥79,090 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一脚 全高:440〜1540mm 段数:6段 本体重量:670g GM4562のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM4562の価格比較
  • GM4562のスペック・仕様
  • GM4562のレビュー
  • GM4562のクチコミ
  • GM4562の画像・動画
  • GM4562のピックアップリスト
  • GM4562のオークション

GM4562GITZO

最安価格(税込):¥39,291 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 1日

  • GM4562の価格比較
  • GM4562のスペック・仕様
  • GM4562のレビュー
  • GM4562のクチコミ
  • GM4562の画像・動画
  • GM4562のピックアップリスト
  • GM4562のオークション

『モタスポ撮影用に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM4562」のクチコミ掲示板に
GM4562を新規書き込みGM4562をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

モタスポ撮影用に買いました。

2018/07/21 13:40(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > GM4562

クチコミ投稿数:6708件

【ショップ名】
おぎさく
【価格】
34020円
【確認日時】
7月21日
【その他・コメント】
お店の方に相談に乗って頂き、仕舞い寸法50センチ以下でD500+80400運用という条件で勧めて頂きました。
あわせて雲台MVH500AHも購入し、こちらも12000円切りで価格最安値より安価でした。

8月から10月にかけて観戦予定が詰まっているので、8月の富士GTでシェイクダウンの予定です。
手持ちよりスローシャッターの歩留まり向上期待してます。

書込番号:21977913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/21 17:43(1年以上前)

>いぬゆずさん
購入おめでとうございます!
8月の富士GTの作例お待ちしております。

書込番号:21978336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件

2018/07/22 09:20(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん

良いお名前ですね〰️(笑)

富士での撮影は初めてでいろいろ下調べしているのですが、距離が遠くて単調になりそうなのを心配しています。

あとはこの猛暑ですね。
モタスポ撮影は日陰と無縁ですから。正直雨を期待してます。
購入したレインカバーのテストもしたいので(笑)。

書込番号:21979642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/23 15:29(1年以上前)

パドック

3Fピット屋上

3Fピット屋上 走行ラインでフェンスが変わります

P16 30R 距離が近いです

>いぬゆずさん
返信有難うございます。平日FSW(富士)に行っています。
SUPER GTは、スーパーフォーミュラより人気が高いですね。
土日、いつ行かれますか?観戦券の種類を教えて頂ければ、
少しは、ご案内が出来るかと思います。

パドックパス付観戦券 P6、P7が良いと思います。
観戦券 P15 便利です。

平日は、入場制限が無いのでAパドックに駐車して撮影しています。
ピット、パドック、3Fピット屋上、P16(トイレと自販機が近くです)

猛暑ですので、個人的には3Fピット屋上、P16 30R 風が涼しいです。


書込番号:21982628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件

2018/07/24 20:50(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん

ありがとうございます。

今回はパドックパス購入しました。
土曜早朝に入ってテントを近くに張れる駐車場に停め、ロケハンしようと思ってます。

猛暑が山越すと良いのですが・・・。

書込番号:21985807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/24 23:46(1年以上前)

雨の日 屋上から撮影

P16 R30 プレスの方がフェンスの中から撮影しています

ピットB 2F

>いぬゆずさん
返信ありがとうございます。
パドツクパス付観戦券ですね、二日間楽しめますね。
25日FSの撮影に行く予定ですので、駐車場とテントの場所、確認してきます。

雨の走行も良いですね、3Fピット屋上からの撮影が良いですね。

未熟な作例ですが、参考にしてください。

書込番号:21986352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/25 22:43(1年以上前)

P6,P7駐車場

アドバンコーナーでテント

P18とCパドック 〇 猛暑の時は □

P16 R30 〇

>いぬゆずさん
駐車場は、パドックパスを購入されているので、
P6、P7が便利です。
コカコーラ、アドバン、ダンロップ、レクサスコーナーが近いです。
テントは、アドバンコーナーの一番上(24H耐久時多かったです)
撮影は、やはりP16 30Rが一番近いですね。(今日も風が心地よかったです)
折りたたみ踏み台は、あるとフェンスを避けるのに便利です。

P18とCパドックの境目の高台も良いです。
猛暑対策として□の高台も木陰で涼しいです。


P16 R30 近いです。色々な角度が楽しめます。

第13コーナーとレクサスコーナーは、後日投稿します。

一脚を利用される時、草むらの土は、小石が有るので、上下します、小石を避けた方が良いです。

書込番号:21988387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件

2018/07/26 18:05(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん

ありがとうございます!

見せて頂いた画像から、結構金網が厄介そうだなと言う印象を受けました。
最終コーナーのキャンプ地は結構混むとの話だったので、別の場所にしようかなとも考えています。

来週末は台風来ないと良いのですが(笑)。

書込番号:21989712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/30 21:52(1年以上前)

ダンロップコーナー

ダンロップコーナー 遠いです

レクサスコーナー

Bパドック

>いぬゆずさん
ダンロップコーナーは、距離が遠いです。

レクサスコーナー場所取りが大変です。
ポールが撮影の邪魔になります。

Bパドックも近くで車両が見えます。

書込番号:21998850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/30 22:09(1年以上前)

第13コーナー

第13コーナー

P18

P18とCパドックから撮影

>いぬゆずさん
第13コーナーも撮影している方が多いです。
P15の駐車場にも近く、帰宅が楽です。


書込番号:21998900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/30 22:34(1年以上前)

一脚と踏み台

P16 R30

P16 R30

P16 R30

>いぬゆずさん
P16 30Rが一番おすすめします。
色々な角度から撮影できます。

右から左に振ると、背景が右から左ですのでボケます。

そこそこ大きく撮影出来ます。

未熟ですが、P16 R30の作例です。


当日は、色々な場所で撮影してください。

書込番号:21998954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GM4562」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この一脚を入れる袋を探しています 15 2025/01/11 19:32:03
野鳥撮影 雲台 10 2023/12/20 22:43:20
1脚+ビデオ雲台のケース?バッグ? 7 2020/03/11 16:23:03
モタスポ撮影用に買いました。 10 2018/07/30 22:34:14

「GITZO > GM4562」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

GM4562
GITZO

GM4562

最安価格(税込):¥39,291発売日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

GM4562をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング