MINI CROSSOVER (クロスオーバー) プラグインハイブリッドの新車
新車価格: 479〜581 万円 2017年2月23日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) プラグインハイブリッド 2017年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) プラグインハイブリッド 2017年モデル
CROSSOVER COOPER SE、契約しました。
ホントかどうかはともかく、初回船便だそうです。
仕様は、カタログ掲載品とまったくの同一です。もともと展示予定品だったとのこと。
アウトランダーPHEVがもらい事故で大破していまいまして。ホントは後2年くらい乗ってPHVの選択肢がもっと増えたあたりで乗り換えようと思っていたのです。今はまだPHVの選択肢少ないですが、運良く早々に納車される機会を得て、きめちゃいました。値引きは車両はゼロ、オプション品でサービス少々ってとこです。
27年前はオールドMINIにも乗ってました。昔のファンからすればニューMINIが出た当時はふざけるな!といった感覚でしたが、BMWの力で素晴らしいブランドに育ったものですね。
当然ながら試乗車はありませんが、兄弟車225ieとCOOPERSDの試乗で見極めました。ランダーよりモーター走行距離短いですが、モーターだけでもかなりの速度まで引っ張ってくれます。トルク感はランダーと互角で厚く、静かさはランダーより上だと思います。ただし四駆としての性能はランダーには敵わないでしょう。
PHVはご近所乗りでは、電気代の方が圧倒的に低コストになりますよ。もちろん、車庫に200Vコンセントがあればですが。
比較したPHV候補は、そこそこ荷物を積みたいので225Ieとマイチェン後ランダー。225ieはかなりの値引きでいい車だけどやはりBMWとして乗るには走りもスタイルも納得できない。ランダーは三菱渾身の傑作だと思いますが、やはり事故のトラウマが怖くて断念、です。
225ieの兄弟車であることを考えると割高感はありますが、このワクワク感はミニならではのプレミアムですかね。
納車が楽しみです。
書込番号:21000927 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
最初|前の6件|次の6件|最後
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜725万円
-
29〜556万円
-
33〜558万円
-
15〜623万円
-
46〜356万円
-
120.0万円
-
163〜684万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













