『利用可能なHDDの容量の上限はどこまでなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月中旬 発売

RS-EC32-U3RX [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,400

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 RS-EC32-U3RX [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC32-U3RX [ブラック]の価格比較
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]のスペック・仕様
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]のレビュー
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]のクチコミ
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]の画像・動画
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]のピックアップリスト
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]のオークション

RS-EC32-U3RX [ブラック]RATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月中旬

  • RS-EC32-U3RX [ブラック]の価格比較
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]のスペック・仕様
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]のレビュー
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]のクチコミ
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]の画像・動画
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]のピックアップリスト
  • RS-EC32-U3RX [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3RX [ブラック]

『利用可能なHDDの容量の上限はどこまでなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC32-U3RX [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RS-EC32-U3RX [ブラック]を新規書き込みRS-EC32-U3RX [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3RX [ブラック]

この製品で利用できるHDDの容量の
上限はどこまでなんでしょうか?
メーカー仕様表にも記載はないようですし、
サポートに電話して聞こうとしてもずっと通話中で
繋がりません…。
ご存知の方、教えてください。

書込番号:21601736

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60531件Goodアンサー獲得:16148件

2018/02/15 16:28(1年以上前)

Amazonの商品紹介を見ると、
>商品紹介
>3.5インチSATA HDDを2台組み込み可能な、USB接続ハードウェアRAIDケースです。8TB HDD(Seagate製)にて動作確認済み。
http://amzn.asia/dHaYsnd

書込番号:21601755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2018/02/15 16:48(1年以上前)

>キハ65さん

ご返答ありがとうございます。
8GBのHDDでも認識した実績報告があるのですね。
安心しました!

書込番号:21601812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/02/18 11:29(1年以上前)

自分はBDレコーダー(DBR-W507)に繋げて、Seagate 8TB×2set(RAID1)を2台で運用しています。

書込番号:21609343

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33819件Goodアンサー獲得:5779件

2018/02/21 09:25(1年以上前)

プログラムを作る人からすれば余程のメモリー不足でない限り最低8ビットは追加します。
それが作り易いからです。
それでも512TiBです。
規格を守って素直に16ビット追加で128PiBです。
試せる人はいないでしょうね。

書込番号:21618021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RATOC > RS-EC32-U3RX [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-EC32-U3RX [ブラック]
RATOC

RS-EC32-U3RX [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月中旬

RS-EC32-U3RX [ブラック]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング