『JBOD構成のHDDを一度外したら』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,400

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]の価格比較
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のスペック・仕様
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のレビュー
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のクチコミ
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]の画像・動画
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のピックアップリスト
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のオークション

RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]RATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]の価格比較
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のスペック・仕様
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のレビュー
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のクチコミ
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]の画像・動画
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のピックアップリスト
  • RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]

『JBOD構成のHDDを一度外したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]」のクチコミ掲示板に
RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]を新規書き込みRS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

JBOD構成のHDDを一度外したら

2018/02/25 08:40(1年以上前)


ハードディスク ケース > RATOC > RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]

現在JBOD(スパニング)で運用中です
一時的に2台のHDDを取り外し別のHDD1台を取り付け作業を行いたいのですが
作業終了後に元の2台のHDDを取り付けたら以前の環境が再現されますか?

書込番号:21628618

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2018/02/25 09:00(1年以上前)

RS-EC32-U3RWSXがHDDの構成の認識が変わったと認識するでしょうから、初期化が始まるかと思います。
初期化しない条件としては、RS-EC32-U3RWSXがHDDを外す前後で同じものと認識しなければならないはず。
SINGLEであればその限りではないのですが・・・

書込番号:21628663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33834件Goodアンサー獲得:5784件

2018/02/25 13:16(1年以上前)

JBODであろうと2台で1セットのHDDを片方取り除けば、HDDのデーターが壊れます。
RAIDの様に均等に読み書きされるということはないでしょうが、片方のHDDのみしか使っていないという保証もありません。

書込番号:21629248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/02/26 05:36(1年以上前)

無理なんですね
返信ありがとうございました

書込番号:21631349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RATOC > RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]
RATOC

RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

RS-EC32-U3RWSX [ホワイトシルバー]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング