『クロームキャストのミラーリング』のクチコミ掲示板

2017年 3月15日 発売

BNT-791W(1G)

  • 画面比率4:3、視野角約170度で5点タッチのIPS液晶を搭載した、7.9型(1024×768)タブレットPCの普及モデル。
  • 16GBの内蔵メモリーと、200GBまで確認済みのmicroSDカードスロットを搭載。
  • 2.4GHzと5GHz帯のWi-Fiに対応するほか、Bluetooth 4.0、GPS、HDMI micro(Type-D)端子を搭載する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(1G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(1G)の価格比較
  • BNT-791W(1G)の中古価格比較
  • BNT-791W(1G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(1G)のレビュー
  • BNT-791W(1G)のクチコミ
  • BNT-791W(1G)の画像・動画
  • BNT-791W(1G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(1G)のオークション

BNT-791W(1G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月15日

  • BNT-791W(1G)の価格比較
  • BNT-791W(1G)の中古価格比較
  • BNT-791W(1G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(1G)のレビュー
  • BNT-791W(1G)のクチコミ
  • BNT-791W(1G)の画像・動画
  • BNT-791W(1G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(1G)のオークション

『クロームキャストのミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(1G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(1G)を新規書き込みBNT-791W(1G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クロームキャストのミラーリング

2017/10/07 14:41(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G)

クチコミ投稿数:13件

アマゾンビデオのアプリなどをクロームキャストでミラーリングして、テレビで見てたのですが、最近、映像はテレビに映るんですが、音声が出なくなってしまいました。
クロームキャストとタブレット、両方とも初期化して設定し直しましたが、やはりテレビから音声が出ません。
どうしたら、音声が出る様になるでしょうか?

書込番号:21258693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/07 15:06(1年以上前)

>大トロ炙りさん

以下のウェブサイトでは、テレビの別のHDMI 端子に差したら、音声が出るようになったとのこと。

お使いのテレビに複数のHDMI 端子がある場合は、別に端子に差し直してください。
HDMI 端子が1つしか無い場合も、抜き差ししてください。

ビジホでChromecast使おうと思ったら接続出来んわ音声出ないわ大変だった
https://yogawa.com/post-3162
抜粋
しめしめとhuluアプリを起動して動画を再生すると、今度は音声が出ない・・・。
・・・
まずはChromecastの再起動をしてみたんですが効果無し。ネットで調べてもこれ!っていう対策は見当たらず。もうだめか・・・と諦めかけたとき、ひとつの案が浮かぶ。HDMIの差し口の接触が悪いんじゃないか・・・と。
駄目元でHDMIの差し口を2から1に変えてみたら(TVの左側が2でした)音声出ました!直りました!

HDMIの差し込み口が問題でChromecastの音声が出ない事なんて有るんですね、なんでも試してみるもんです。

書込番号:21258743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/10/09 18:16(1年以上前)

>papic0さん

返信ありがとうございました。
別のHDMI端子につなげてみましたが、やはり音声がでませんでした。
別の部屋の別のクロームキャストにつなげても、音声が出なかったので、タブレット側の問題かと思われます。
昨年夏ぐらいには、映像と音声がズレるという問題があったのですが、しばらくしたら直ってました。
もうしばらく、様子を見てみます。

書込番号:21264994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/16 10:25(1年以上前)

>大トロ炙りさん

未解決でしたら、アプリ「SoundAbout」を使用してタブレット本体から音を出す、という代替策はどうでしょうか?

SoundAboutというアプリは、ヘッドフォンと本体の両方から音を出したり、HDMI出力先と本体の両方から音を出すことができます。

■《ガイド》イヤホン接続時の音声出力先を制御できるAndroidアプリ「SoundAbout」の使い方
http://syssup.seesaa.net/article/391540331.html

■SoundAbout
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.woodslink.android.wiredheadphoneroutingfix&hl=ja

書込番号:21435828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/04/09 21:03(1年以上前)

グッドアンサーのやり方が、よく分からず遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
結局、音声問題は解決せず、タブレットからミニHDMIケーブルでテレビに繋いで見ています。

情報ありがとうございました。

書込番号:21739747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-791W(1G)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャストのミラーリング 4 2018/04/09 21:03:56
初めてのタブレットPC 0 2017/07/09 15:02:06
とても手軽で良い! 0 2017/07/06 23:17:39
skype の動作確認 7 2017/07/16 11:14:45
初めてのタブレットも満足 0 2017/07/02 10:30:57
はじめてのタブレット 0 2017/06/27 13:45:15
マイクロSDへアプリを移すことは可能ですか 4 2017/06/10 14:31:26
格安のアンドロイドタブレットを探しております。 11 2019/03/03 22:40:39
母の日セール 0 2017/05/14 23:28:19
AmazonビデオでSDカード 1 2017/05/10 11:36:18

「BLUEDOT > BNT-791W(1G)」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(1G)
BLUEDOT

BNT-791W(1G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月15日

BNT-791W(1G)をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング