『詳しい方教えてください』のクチコミ掲示板

カオス N-S55B24R/HV 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥23,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,900

WEBいち店

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,900¥42,340 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 ハイブリッド車補機用:○ 性能ランク:55 寸法:128x202x238mm カオス N-S55B24R/HVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-S55B24R/HVの価格比較
  • カオス N-S55B24R/HVのスペック・仕様
  • カオス N-S55B24R/HVのレビュー
  • カオス N-S55B24R/HVのクチコミ
  • カオス N-S55B24R/HVの画像・動画
  • カオス N-S55B24R/HVのピックアップリスト
  • カオス N-S55B24R/HVのオークション

カオス N-S55B24R/HVパナソニック

最安価格(税込):¥23,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月

  • カオス N-S55B24R/HVの価格比較
  • カオス N-S55B24R/HVのスペック・仕様
  • カオス N-S55B24R/HVのレビュー
  • カオス N-S55B24R/HVのクチコミ
  • カオス N-S55B24R/HVの画像・動画
  • カオス N-S55B24R/HVのピックアップリスト
  • カオス N-S55B24R/HVのオークション

『詳しい方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-S55B24R/HV」のクチコミ掲示板に
カオス N-S55B24R/HVを新規書き込みカオス N-S55B24R/HVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 詳しい方教えてください

2023/09/26 15:13(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-S55B24R/HV

スレ主 ZEN57さん
クチコミ投稿数:9件

ハイブリッド車のバッテリーの交換時期を忘れてしまって製造年を確認しようと思っています。
バッテリーはカオスでひと昔のものなのかサイズが現在のものと違います(メーカー推薦のもの)
白く印刷してあるものが製造年なのか教えていただきたいのですが、宜しくお願いいたします。
白い印刷のものが製造年なら2015年12月1日?8年ももったのでしょうか?

書込番号:25438574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2023/09/26 15:20(1年以上前)

製造した年に買ったとは限らないのでは?

書込番号:25438585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/09/26 16:09(1年以上前)

現行カオスの場合、46B24Rは55B24Rになります。
46→55はバッテリー上がりを防ぐ為に少し容量を大きめに
していますのでN-S55B24R/HVが46B24R相当になります。
本体のサイズは大きい訳ではないので丁度おさまると思いますよ。

書込番号:25438635

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/26 16:26(1年以上前)

読み方はそんな感じですね。
幾らかの在庫?期間は有ると思います。

>ZEN57さん
の車の登録年月日は?
その数週間前に車に搭載されています。

但し以前に載せ替えが有るならそれからですね、少し長い在庫期間かも…

長年だとしても使い方次第です。
別に珍しく無いですよ。

書込番号:25438649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/26 18:27(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2023/09/26 19:21(1年以上前)

https://carbattery.support.panasonic.com/faq/show/110?site_domain=default

↑の情報からすると、

>白い印刷のものが製造年なら2015年12月1日?

そうなりますね。
他にはロット番号ような数字+アルファベットはありませんか?

書込番号:25438803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/09/26 20:00(1年以上前)

>ZEN57さん
製造年月日は2015年12月1日でOKだと思います。
新車バッテリーにカオスはありません。一度交換していると思います。

プリウス30?だと現行カオスならN-S55B24R/HVになります。

アクアやプリウスって毎日それなりに乗っている車でドラレコも駐車監視設定等もしていないと長持ちする様です。

トランク運転席側に取付てあるので交換は面倒です。

あとどれ位乗られるか?ですがバッテリー上がりしてから交換するよりソロソロ交換時期なので交換した方が良いでしょうね?

書込番号:25438841

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/26 23:37(1年以上前)

店頭で一定期間売れないバッテリーはメーカに戻され充電されて戻ってくるので
製造年月だけじゃ判断できないよ。

書込番号:25439129

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEN57さん
クチコミ投稿数:9件

2023/09/27 13:30(1年以上前)

ナイトエンジェルさん グリーンビーンズ5.0さん 麻呂犬さん anptop2001さん Berry Berryさん F 3.5さん BREWHEARTさん
色々ありがとうございました、わからないところが色々ありましたが理解できました、そろそろ交換を考えますサイズや設置場所など教えていただきありがとうございました。製造年=使用開始時期ではないということもわかりましたので今回交換時に交換した日にちを記載しておき次回交換時にわかるようにしたいと思いました。ありがとうございました。

書込番号:25439683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-S55B24R/HV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-S55B24R/HV
パナソニック

カオス N-S55B24R/HV

最安価格(税込):¥23,900発売日:2016年10月 価格.comの安さの理由は?

カオス N-S55B24R/HVをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング