『どうして』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 発売

F-YHPX200

  • 同じ量の衣類が、1列でも、2列に詰めて干してもほぼ同じ速さで乾く「ツインルーバー」を搭載した、ハイブリッド式衣類乾燥除湿機。
  • 急いで乾かしたいときに最適な「少量速乾モード」を採用。ポリエステル100%のTシャツ2枚を約10分(※メーカ-検証環境にて)で乾燥できる。
  • 温度と湿度を約1分ごとに検知し、その変化から乾き具合を把握する「エコナビ」を搭載。衣類の量を約1kgの少量まで自動で見分けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):19畳 除湿能力(鉄筋):38畳 タンク容量:5L F-YHPX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHPX200の価格比較
  • F-YHPX200のスペック・仕様
  • F-YHPX200のレビュー
  • F-YHPX200のクチコミ
  • F-YHPX200の画像・動画
  • F-YHPX200のピックアップリスト
  • F-YHPX200のオークション

F-YHPX200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

  • F-YHPX200の価格比較
  • F-YHPX200のスペック・仕様
  • F-YHPX200のレビュー
  • F-YHPX200のクチコミ
  • F-YHPX200の画像・動画
  • F-YHPX200のピックアップリスト
  • F-YHPX200のオークション

『どうして』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHPX200」のクチコミ掲示板に
F-YHPX200を新規書き込みF-YHPX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どうして

2018/09/13 07:28(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHPX200

スレ主 DENKA81さん
クチコミ投稿数:66件

1つ前の機種ですが、なぜこんなに高くなっているのでしょうか?今年のは6万円代なのに。

書込番号:22105120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/09/13 07:34(1年以上前)

どうしてって…

このモデルをまだ売っている登録店舗が残り1社になっているじゃないですか。

要は値付けが高いままの1店舗を除いて売り切れたというだけ。

除湿器に限らずよく有る事です。

書込番号:22105131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/13 08:18(1年以上前)

どうも。

この機種はメーカーの販売終了で後継機種が出ています。
オープン価格ですが、メーカーの当時の販売価格が¥85000円(税抜)ほど
よほど事情がある人向けに税込み価格でこの価格になっているのかと思います。
価格.comでは競争相手が居ないので定価販売ですが、アマゾンでは7万円台で売られているね。
こちらはまだ競争の原理が働いているみたいだよ

書込番号:22105210

ナイスクチコミ!1


スレ主 DENKA81さん
クチコミ投稿数:66件

2018/09/13 12:11(1年以上前)

>痛風友の会さん
>油 ギル夫さん
返答ありがとうございます。
前季の分が安くなると思っていたので不思議でした。
回答ありがとうございました。

書込番号:22105597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YHPX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうして 3 2018/09/13 12:11:45
移動は可能…? 3 2018/01/22 0:07:31
大は小を兼ねる? 6 2017/11/23 19:11:50

「パナソニック > F-YHPX200」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHPX200
パナソニック

F-YHPX200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

F-YHPX200をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング