『タイマー、予約について』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

エオリア CS-367CF2

  • パワフル設定時にスイッチを入れたら冷風が出る「すぐでる冷房」を採用した、スタンダードエアコン「Fシリーズ」の2017年モデル。
  • 冷風を体に直接あてない「天井シャワー気流」、テレビ視聴時や就寝時に最適な「しずかモード」を搭載している。
  • 0.5度刻みで設定可能なリモコンが付属し、選んだ予約時間後に運転・停止できる「入切タイマー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:36774円 エオリア CS-367CF2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-367CF2の価格比較
  • エオリア CS-367CF2のスペック・仕様
  • エオリア CS-367CF2のレビュー
  • エオリア CS-367CF2のクチコミ
  • エオリア CS-367CF2の画像・動画
  • エオリア CS-367CF2のピックアップリスト
  • エオリア CS-367CF2のオークション

エオリア CS-367CF2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • エオリア CS-367CF2の価格比較
  • エオリア CS-367CF2のスペック・仕様
  • エオリア CS-367CF2のレビュー
  • エオリア CS-367CF2のクチコミ
  • エオリア CS-367CF2の画像・動画
  • エオリア CS-367CF2のピックアップリスト
  • エオリア CS-367CF2のオークション


「エオリア CS-367CF2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-367CF2を新規書き込みエオリア CS-367CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー、予約について

2022/02/15 00:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-227CF

スレ主 熊治さん
クチコミ投稿数:107件

こちらの機種はタイマー機能の『入』を使う時、時間を指定して予約は出来ないのでしょうか?(・・;)
あくまでも●●時間後の予約しか無理ですか?

書込番号:24600507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/02/15 01:14(1年以上前)

取説に書かれている事しかできない。

書込番号:24600551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/15 03:05(1年以上前)

先に出てるとおり説明書に

エアコンをタイマーで付ける的な部分に

・エアコンの電源を入れたい時間(○時○分)を設定してください と書いてあれば可能
・エアコンの電源が入る時間(○時間後)を設定してください と書いてあれば不可能

ってことだろうね

書込番号:24600585

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/02/15 05:29(1年以上前)

時刻指定する場合はリモコン側に時計機能が付いてなきゃならんのだけど、
この機種のリモコンは簡易リモコンだから時刻指定のような細かい設定は無理だろう。

書込番号:24600628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-227CF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-367CF2
パナソニック

エオリア CS-367CF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

エオリア CS-367CF2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング