『初期不良?』のクチコミ掲示板

NUC6CAYH 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥34,592

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,592¥34,592 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Celeron 対応メモリー:DDR3L 1600/1866 NUC6CAYHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC6CAYHの価格比較
  • NUC6CAYHのスペック・仕様
  • NUC6CAYHのレビュー
  • NUC6CAYHのクチコミ
  • NUC6CAYHの画像・動画
  • NUC6CAYHのピックアップリスト
  • NUC6CAYHのオークション

NUC6CAYHインテル

最安価格(税込):¥34,592 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 8日

  • NUC6CAYHの価格比較
  • NUC6CAYHのスペック・仕様
  • NUC6CAYHのレビュー
  • NUC6CAYHのクチコミ
  • NUC6CAYHの画像・動画
  • NUC6CAYHのピックアップリスト
  • NUC6CAYHのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC6CAYH」のクチコミ掲示板に
NUC6CAYHを新規書き込みNUC6CAYHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2019/10/30 19:00(1年以上前)


ベアボーン > インテル > NUC6CAYH

クチコミ投稿数:116件

新品を購入し、250GBのHDDと8GB(DDR3-1333)を入れてHDMI接続をしたのですが、電源を入れても何も映りません。初期不良でしょうか?

書込番号:23018180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/30 19:13(1年以上前)

>charitymindさん
CPUは何を差しましたか。

書込番号:23018219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/10/30 19:27(1年以上前)

CPUはオンボードのはず。
対応メモリは「DDR3L-1600/1866 1.35V SO-DIMM」となってますけど、クロックが対応していないとか、低電圧仕様のメモリではないとか。

書込番号:23018263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/30 19:35(1年以上前)

>charitymindさん
CPUが装着されていること気が付かなくて済みませんでした。

書込番号:23018280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2019/10/30 19:59(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
たとえば、普通に電源入れれば画面に何か出てきますよね?それがないんです。

書込番号:23018331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/10/30 20:02(1年以上前)

HDDなどストレージはなくても画面は表示されるけど、メモリは正常に認識されないと画面は表示はされないはずですよ。

書込番号:23018338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/30 20:07(1年以上前)

>charitymindさん
私も、EPO_SPRIGGANさんが言われるとおり、対応メモリーを使用していないのが原因だと思います。

書込番号:23018353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2019/10/30 22:10(1年以上前)

わかりました。メモリーを買ってみます。

これを買えばいいですよね。
CT102464BF186D [SODIMM DDR3L PC3L-14900 8GB]

もしかしてこの場合4GB×2枚でなければならないということはないですよね。

書込番号:23018695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/10/31 06:15(1年以上前)

メモリの仕様的には問題はないかと思います。
後はRankの問題があるのですが、この辺は仕様に記載がないのでなんともいえません。
かけられるなら愛称保証をかけておいた方が良いかもしれません。

メモリは必ずしも2枚でなければいけないわけではないですが、2枚使用するデュアルチャンネルの方がやや高速にはなります。

書込番号:23019081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2019/11/05 20:26(1年以上前)

本日、メモリーが届いて入れたら使えるようになりました。ありがとうございました。感謝。

書込番号:23029314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC6CAYH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC6CAYH
インテル

NUC6CAYH

最安価格(税込):¥34,592発売日:2017年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

NUC6CAYHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング